Index

605: ありがとうロビン

10月15日22時50分、ロビンが息を引き取りま

  • 0
  • -

603: ロビン 13歳 part 2

とても可愛いお花をありがとうございます(*

  • 0
  • -

602: ロビン 13歳!\(^o^)/

Happy Birthday ! ROBIN&JAZZ !今朝のロビ

  • 2
  • -

601: ザック 3歳

5/30、我が家の永遠のベビちゃん、ザック君

  • 3
  • -

600: 桜2017 Ver. Zac

最近ロビンは階段の上り下りは基本抱っこな

  • 4
  • -

599: 桜2017

ロビンとザックと桜散歩です。小雨がパラつ

  • 1
  • -

598: ロビン外耳炎

いや〜寒いですね〜。いつもより厚着なロビ

  • 2
  • -

597: あけましておめでとうございます2017

今更ながら、明けましておめでとうございま

  • 0
  • -

596: 秋の海

週末は晴天!お出かけ日和なり!子1も一緒

  • 2
  • -

594: ロビン12歳

我が家のイケメン代表、ロビン、12歳になり

  • 6
  • -

593: ロビン抜糸と検査結果

週末、私が不在の間にパパさんがロビンを病

  • 8
  • -

592: ロビン経過

ご心配をおかけしております。ロビンですが

  • 0
  • -

591: ロビン経過

術後3日目傷の具合を見せに獣医さんへ男性

  • 4
  • -

590: エリザベスロビン再び

11歳9ヶ月のロビン気になることがあって病

  • 2
  • -

589: ザック2歳

ザックの誕生日の記事書かなきゃ〜とブログ

  • 2
  • -

588: 1周年

今日はザックのうちの子記念日です。1年前

  • 6
  • -

587: 桜2016

ロビンザック、恒例桜散歩です〜。今年も子

  • 2
  • -

586: プチ海開き

新年度。子1は社会人になりました。しばら

  • 4
  • -

585: 雪🎵

夜中から雪が降り積もった月曜の朝、パパさ

  • 2
  • -

584: あけましておめでとうございます2016

  ついに日記から月記、そして年

  • 2
  • -

583: メリークリスマス2015

(携帯からupしたら、写真が大き過ぎたので

  • 0
  • -

581: ロビン11歳

我が家の長男ロビン 無事に11歳の誕生日

  • 4
  • -

580: 82歳!?

ロビン、お空のジャズ、11歳の誕生日おめで

  • -
  • -

576: 海開き2015

5月に海開きしました。カメラ2台故障中で

  • 2
  • -

574: ZAC 1歳です!

5/30はザックのお誕生日です♫生まれてきて

  • 7
  • -

573: ZACがやってきた♫

ご無沙汰しております。突然ですが、我が家

  • 0
  • -

572: そーっと更新

この記事は遡って更新しております。もうブ

  • 0
  • -

570: 10月かぁ

もう10月ですね!今年も残り2ヶ月。は、早

  • 4
  • -

569: エリザベスの訳

えー、引っぱりましたが、ロビンがエリザベ

  • 4
  • -

568: ロビン10歳です!

ロビン、10歳を迎えました。お空のジャズっ

  • 2
  • -

566: 久しぶりの海 

ひさ〜しぶりに家族の休みが揃ったら、行く

  • 2
  • -

562: ロビンの海開き2014

もうGW前なのに寒い日が続いていたと思った

  • 0
  • -

561: 桜2014

春が来ました。桜ももう終わりかけ、でも寒

  • 0
  • -

560: 3月

三寒四温ですね。家の中にいると窓際は暖か

  • 0
  • -

558: 大雪その後

昨日は降りました。すごかったです。今朝は

  • 2
  • -

557: 大雪

ロビン地方大雪ですなんかこの降り方、子供

  • 0
  • -

556: 2014/1/22

昨夜雨が降ってるのは知ってたけど、朝デッ

  • 2
  • -

555: きょうのぼく

みなさん。おげんきですか?ロビンです。こ

  • 2
  • -

554:

明けましておめでとうございます。昨年中は

  • 2
  • -

553: 師走

またもや広告でっぱなしで放置してしまいま

  • 2
  • -

550:

人影の少なくなった海へ!気持ち良さそうだ

  • 0
  • -

549: ロビン9歳

今日はロビンの9回目の誕生日です。プレゼ

  • 9
  • -

547: 2013/9/6

寝ながら握手(あくまでカメラ嫌いなロビン

  • 0
  • -

546: 記事アップ

なんとか8月中にとまとめてアップしました

  • 0
  • -

544: 北海道キャンプ2013 その5

6日目 晴れロビンが具合が悪くなっていな

  • 0
  • -

543: 北海道キャンプ2013 その4

5日目 夜から降り続く雨。雨の中レインコ

  • 0
  • -

541: 北海道キャンプ2013 その3

4日目 曇り 目覚めてYahoo!天気予報を見

  • 0
  • -

542: 北海道キャンプ2013 その2

本日2本目のアップ!その1も見てね3日目

  • 2
  • -

540: 北海道キャンプ2013 その1

それでは我が家の北海道旅行2013、始まりで

  • 0
  • -

539: 北海道キャンプ2013 準備編

こそっと更新なり〜残暑お見舞い申し上げま

  • 0
  • -

537: バラ♪ 2013/5

このところ、子2とパパさんを送り出した後

  • 1
  • -

530: デッキ

遡って3月中旬の事。パパさん海通いをお休

  • 0
  • -

535: GW前半

GW始まりましたね。皆様はいかがお過ごしで

  • 0
  • -

534: 洗濯日和

いつでも里親募集中よりゴールデンとブラッ

  • 0
  • -

533: 4月

いつでも里親募集中よりゴールデンとブラッ

  • 0
  • -

532: 桜2013 その2

ロビンです桜が散る前にお花見へ行きたいっ

  • 0
  • -

531: 桜2013

今年は桜の開花が例年より早くて入学式に間

  • 0
  • -

528: 三寒四温

3月ももう半ば、すっかり春ですね。日射し

  • 0
  • -

526: 花粉

ロビン地方今日は暑いくらいの陽気です。お

  • 0
  • -

525: 二月も終わり

この前、お雛様飾りました。子供達の木目込

  • 0
  • -

524: き き きのこ

そういえばこんな物買いました。楽天スーパ

  • 0
  • -

523: バレンタインデー 2013

今頃ですが今年のバレンタインの事、備忘録

  • 0
  • -

521: ぼたんゆき

ここ何日か寒い寒いと思っていたら、昨日は

  • 0
  • -

520: 今日は寒いです

今日の散歩は子1と行きました。夕方5時、ち

  • 0
  • -

519: 膝掛け

昨日は、また大雪か?な天気予報でしたが、

  • 0
  • -

518: 定期検診

さて今年の節分。子供達を迎えに行く途中、

  • 0
  • -

517: シャンプー

昨日も今日もロビン地方かなり暖かいです。

  • 0
  • -

516: 雪とか米とか

昨日の雪。ちょっと期待したんだけど、積も

  • 0
  • -

515: New Goods

久しぶりのワンコグッズ。斜めがけリード買

  • 0
  • -

514: 凍った雪も

14日に降った雪も昨夜からの雨でほぼなくな

  • 0
  • -

512: 雪!

14日成人の日に降った雪!まだ溶けずに残っ

  • 0
  • -

510: やっぱりじゃなかった

前回の記事を書いた晩。結局子1は熱を出し

  • 0
  • -

509: やっぱり

前記事で「初風邪??」なんてタイトルにし

  • 0
  • -

508: 初風邪??

気が進まなかったのですが、昨日子1がセー

  • 0
  • -

507: 初詣 2013

元旦は年賀状を楽しんで、お昼はパパさん実

  • 0
  • -

505: あけましておめでとうございます

昨年はつたない当ブログに遊びに来てくださ

  • 2
  • -

506: 遅ればせながらクリスマス

大晦日にいまさらクリスマスの記事ですみま

  • 0
  • -

504: Merry Christmas ★

楽しいクリスマスを♪

  • 0
  • -

503: 今日の散歩

もう12月。今年も残り3週間を切りましたね

  • 0
  • -

502: 葉山の海

昨日は雨で寒かったので、お散歩はお休み。

  • 0
  • -

501: 忘れないうちに

これまた前の事ですが。私の誕生日に、子供

  • 0
  • -

500: WE ♡ SWIMMING!

というわけで、一体いつの話でしょう?って

  • 0
  • -

499: 死者の日

少し前にロビパパが、メキシコ人の同僚から

  • 0
  • -

498: キューン♡♡ 本編

思わせぶりな昨日のブログでしたが。うふふ

  • 2
  • -

497: 予告

キューン♡キュンキューン♡続く・・・( ̄▼ ̄

  • 4
  • -

495: 誕生日プレゼント

今年のロビンの誕生日プレゼントは〜これ!

  • 0
  • -

494: 8歳

今日はジャズっちとロビンの誕生日♪8歳にな

  • 0
  • -

493: 思いがけず

子2の夏休みの家庭科の宿題で、自分で家族

  • 2
  • -

492: ロビン地方午後2時半

今、日が陰っているので正しいのかも。直射

  • 2
  • -

491: ロビン地方午後3時

窓の外の温度。ありえない事になってます。

  • 0
  • -

490: 久しぶりに

海に行きました〜♪いつもパパさんの気分で

  • 0
  • -

489: どうしてかな

今月は悲しい知らせが多すぎる。こんなに早

  • -
  • -

488: ありがとう

私と子2の大好きな曲です

  • -
  • -

487: ストレスと膀胱炎

この所、時々膀胱炎になるんです。ロビンが

  • 0
  • -

486: 断捨離中です

あら!レディース服のカタログにフラットち

  • 0
  • -

484: イチゴが安くなってきた

私がキッチンに立つといつも入り口で張り付

  • 0
  • -

483:

昨日所用で東京に行く途中、思い立って目黒

  • 0
  • -

482: それぞれの新生活

近所で一番桜の開花の早い公園で 写メbyパ

  • 0
  • -

480: 子1、18歳

子1は超早生まれ。誕生日はこんな年度末で

  • 0
  • -

479: ふぅ

ご無沙汰しております。怒濤の2月、3月で

  • 2
  • -

478: 寒さ対策

今年は寒いですね。年々暑がり寒がり度が上

  • 0
  • -

477: 元旦に初詣

最初は頑張って更新するのですが、これがち

  • 0
  • -

474: 謹賀新年

昨年は大変な事が起こりました。今年も何が

  • 0
  • -

472: ちょこっと更新

只今、エクセルシオールで時間潰し中の私。

  • 2
  • -

471: はやいです

明日から師走?!全く時間が過ぎるのが早過

  • 0
  • -

468: 秋の鎌倉

えー、ロビンは元気で暮らしています。ワン

  • 0
  • -

467: 小学校の秋の行事

水曜日、市の体育大会が日産スタジアムで開

  • 0
  • -

465: 今月のお花

今月のお花はHalloweenぽいこんな感じでし

  • 0
  • -

464: PC直りました

私のiMacちゃん復活致しました^^一番気がか

  • 0
  • -

463:

丸い

  • 0
  • -

462: 秋ですね

そろそろロビンと添い寝の季節

  • 2
  • -

461: そういえば

水曜の台風、ロビン地方直撃でした。子1の

  • 0
  • -

460: パソコン入院

私のiMacちゃん今朝修理業者に入院しました

  • 0
  • -

458: 川遊び

さて、昨日の記事の続きです。昨日は子供達

  • 0
  • -

459: 千疋屋

子2の誕生日ケーキをまだ食べていなかった

  • 0
  • -

456: 夜散歩

土曜日は子1、子2のお迎えの間に少し時間が

  • 0
  • -

455: 昨日、今日、明日

昨夜のまんまる十五夜お月さまと今日の夕焼

  • 0
  • -

454: 悲しい事、嬉しい事

悲しい事ロビンとお母さんが同じのお姉さん

  • 2
  • -

452: 8月20日

土曜日に古い友人が亡くなった。ここ何年か

  • 0
  • -

451: 残暑お見舞い申し上げます

皆様お元気にお過ごしでしょうか?おかげさ

  • 0
  • -

449: むふふ

夏のお楽しみ、第一弾!行ってきました。@

  • 0
  • -

448: 3連休

2週間前の話で恐縮ですが。3連休の中日、日

  • 0
  • -

447: くまちゃん

今日は月一回のお花の日でした。暑さで生花

  • 0
  • -

446: すずし♪

今日の早朝散歩のお供は私が。夜中に一雨降

  • 0
  • -

445: 夏?

3日連続30度超えのロビン地方です。梅雨は

  • 0
  • -

443: フィラリア検査

日曜日、フィラリア検査も兼ねた血液検査を

  • 2
  • -

442: おかえり 子1

あっという間に1年が終わり、17日(金)子1

  • 0
  • -

441: こんな除湿器欲しいナ

まさに梅雨真っ盛り。この時期困る事と言え

  • 0
  • -

440: 最後の運動会

子2の運動会、やっと火曜日に開催出来まし

  • 0
  • -

439: う~ん

梅雨入りとともに雨続きのお天気です。土曜

  • 0
  • -

438: 遠足

今日は春の遠足で北鎌倉~鎌倉へ行ってきま

  • 0
  • -

437: 海犬

5月14日の海遊びです。写真だけですが…

  • 0
  • -

436: 暑いのか寒いのか

今週は雨だったり晴れだったり。雨の日はロ

  • 0
  • -

434: いい湯だな

海で泳いだら、帰ってお風呂に入りましょう

  • 0
  • -

433: ロビンのGW 2011

ママ、今日はどこいくの?いい予感がするの

  • 0
  • -

432: 最後の家庭訪問!

長年続いた我が家の家庭訪問が終了しました

  • 0
  • -

431: おなか

地震以来、お腹の調子がイマイチなロビン。

  • 0
  • -

430: もひとつ桜

土曜日選挙の投票に行く途中の、あまりにも

  • 0
  • -

429: 桜2011

桜を撮りたい!と思いながら、昼間時間が取

  • 0
  • -

428: 新学年

ロビン地方、桜が咲きました♪今年は入学式

  • 0
  • -

427: あれから半月

あの地震からもう半月が経とうとしています

  • 0
  • -

426: 大地震

子1、皆無事だよ!地震の起きた2時46分頃

  • 2
  • -

425: 3月

あら?と気づけばもう3月!2月は逃げるっ

  • 0
  • -

423: 友チョコ

昨日は子2の友チョコ作りのお手伝いでした

  • 0
  • -

422: 抜糸と雪

出歩いていた1週間だったのでご報告が遅れ

  • 0
  • -

421: 痛そう

術後3週間が経ちました。明日抜糸です。と

  • 0
  • -

420: 節分

今日はパパさんも早く帰って来たので、家族

  • 0
  • -

419: 懐かしい

車の天井部分の布(はがれてたるんでいる)

  • 0
  • -

418: 寒い…

新年が始まったと思ったらもう2月ですね。

  • 0
  • -

417: カメラケース

すっかりお気に入りのNEX-5。色々手を加え

  • 2
  • -

416: 留守番犬

いつも誰かが帰ってくると、玄関前でしっぽ

  • 0
  • -

415: いちご

昨日の夜の事お風呂から上がったパパさんと

  • 0
  • -

413: ぬいぐるみたち

今日もいいお天気です。ロビンのカピカピの

  • 0
  • -

412: カメラを持ってお散歩

女子向けカメラ雑誌の記事見出しの様なタイ

  • 2
  • -

411: 術後1週間

というわけで土曜日診察に行きました。また

  • 0
  • -

410: 我が家の新入り

ロビンの見張り番で予定を入れなかった一週

  • 2
  • -

409: ぽかぽか

今日はロビン地方良いお天気です♪洗濯機が

  • 2
  • -

408: 術後2日

昨日、傷の様子を見せに病院に行きました。

  • 0
  • -

407: エリザベス

ロビン、犬生3回目のエリザベス生活中です

  • 2
  • -

404: 2011年

毎年元旦はパパさん実家へ行きます。以前は

  • 0
  • -

403: 皆様良いお年をお迎え下さい

例年以上にあっという間に終わってしまった

  • 0
  • -

402: 一日遅れの

一日遅れですが、メリークリスマス ♪クリ

  • 0
  • -

400: 久々登場

犬ブログにあるまじき、主役の登場回数の少

  • 0
  • -

399: もう11月

えっと、ご無沙汰しております。 何かあっ

  • 2
  • -

398: ルネちゃんち

28日、ルネちゃん、ジョッちゃんのおうちに

  • 2
  • -

396: 久しぶりの海

ひっそりとロビン君6歳になりました。誕生

  • 2
  • -

394: mom

8月22日の事ですが、子1の留学先のホス

  • 2
  • -

395: 学校始まりました

今夜は風が気持ちよくて、なんとなく秋も近

  • 0
  • -

389: 小樽

8月11日~13日、2泊(実質1泊)3日で小樽

  • 2
  • -

393: 2nd FANTASY

猛烈に暑かった15日、行ってきました味の素

  • 0
  • -

388: ただいま

扁桃腺が腫れてたけど、お薬たくさんもらっ

  • -
  • -

385: FANTASY 2010

私の熱い夏のお楽しみ☆EXILEのライブ( in

  • 0
  • -

384: 武者修行

本日、子1は1年間の交換留学生活に向けて

  • 2
  • -

383: 仲良し

午後の日だまりソファでお昼寝中のロビンを

  • 2
  • -

382: 夏休み始まってます

あっというまに8月です。本日は神奈川新聞

  • 0
  • -

378: 30周年

またまた過ぎた日の報告をば。7/9(金)、友

  • 0
  • -

381: ミラクル兄弟とスペアリブagain

先日服!の記事でも行きましたが、先々週ま

  • 0
  • -

377: 蒸し蒸し

今日は所用で新宿まで。久しぶりの電車で遠

  • -
  • -

376: 梅仕事2010年

ロビンが病院に行った先週土曜日の午後は、

  • 3
  • -

374: 病院DAY

先週の土曜日は午前中はロビンの病院の日。

  • 2
  • -

375: 服!

先日gara.で買ったロビンのお洋服。郵送よ

  • 4
  • -

371: gara.のご紹介と子2運動会

新しく、大型犬の服のショップがオープンし

  • 2
  • -

369: いーべい

普段からネットショッピングにはお世話にな

  • 2
  • -

370: 20周年

26日は結婚20周年でした。ま、色々ありまし

  • 0
  • -

368: 五月雨が続いてます

雨続きのロビン地方です。折角バラが咲いて

  • 2
  • -

367: Breakfast at Bill's

朝からいい天気の昨日、朝食をいただきに赤

  • 0
  • -

365: 最近の庭の事など

先日パパさん実家より蕗をいただきました。

  • 2
  • -

364: GW2010

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?我が家

  • 4
  • -

363: GW

明日からゴールデンウィークですね。(昨日

  • 0
  • -

362: 今年も

お、終わった…年末の大掃除並に我が家がき

  • -
  • -

361: おひとりさま

今日は用事で午後関内へ出かけました。横浜

  • 3
  • -

359: 新学期、新グッズ

春休みも終了です。子2は今日から、子1は

  • 2
  • -

360: 桜散歩

昨夜から風が強く、雨も少し降ったロビン地

  • 0
  • -

357: お彼岸

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、今週の

  • -
  • -

356: 前回の続き

前回の続きですみなとみらいを後にしてまず

  • 2
  • -

355: パシフィコへ

昨年までフォトエキスポというカメラと写真

  • 2
  • -

354: 役員

雨の週末です。パパさんは昨日も今日もサー

  • 4
  • -

353: 普通のお散歩

いつまでも雪の記事というのもなんとも季節

  • 2
  • -

351: ゆき~っ

前回の祈りが天に通じたか、ロビン地方昨夜

  • 2
  • -

349: おかえりパパさん

前回の記事の次の日。私が起きると既にパパ

  • 6
  • -

347: 雪!

ロビン地方、深夜1時過ぎの玄関前の様子で

  • -
  • -

345: 先週末のお遊び

冬は野菜が美味しいですね。我が家は農協の

  • 4
  • -

343: いいお顔

ロビンがうちの子になってから、しつこくカ

  • 4
  • -

342: 昨年の事と日曜の事

季節外れで恐縮ですが、折角撮ったので記録

  • 2
  • -

341: 初泳ぎ?

先日の三連休、家族揃って久しぶりの海に行

  • 4
  • -

340: 年末の事

新年のご挨拶をすませたばかりですが、昨年

  • 2
  • -

338: 謹賀新年

あれよあれよと言う間にまた新年を迎えてし

  • 14
  • -

335: 公園へ

日曜日はいいお天気だったロビン地方。パパ

  • 2
  • -

331: 子1とみなとみらい

今日は、子2の習い事の間、子2には内緒で

  • 2
  • -

330: おてて

うちには赤ちゃんや小さい子はもういないん

  • 2
  • -

328: 新型インフル対策

じわじわと新型インフルエンザが流行してい

  • 2
  • -

327: 1ヶ月前

1ヶ月も放置し、ひっそり更新です。ロビン

  • 10
  • -

324: 祝 ロビン、5歳!

今日でロビンは5歳になりました!が、昨日

  • -
  • -

323: ゆく夏2

もう夏は終わりましたが(これからがボクの

  • 4
  • -

321: FCR Lovers

今までフラットのレスキュー活動で活躍され

  • 2
  • -

320: 夏休み、終了

明日から子2の小学校は新学期です。あ~、

  • 0
  • -

319: ゆく夏

お盆もあけた今頃、夏本番なロビン地方です

  • 6
  • -

318: 徳島県動物愛護管理センター(訂正あり)

徳島県のNPO団体で引き出して下さる事にな

  • 0
  • 0

317: TO-Y君

今朝5時7分の静岡沖地震、驚きました。枕

  • 2
  • -

316: あれ?

ブログの管理画面に入れない?メンテナンス

  • -
  • -

315: 定期検査

ロビンの検査Dayです。開院前の8時半に病

  • 4
  • 0

314: 茨城県動物指導センター

8/4追記命が繋がりました!ご心配ありがと

  • 2
  • 0

313: fireworks

今日は恒例、みなとみらいの臨港パーク前で

  • 6
  • -

312: 夏休み中

あら?知らないうちにブログの管理画面も変

  • 4
  • -

311: 梅雨ですね

今日は久しぶりに薄曇りだけれど、先週は連

  • 8
  • -

310: ラッキーボーイ

またもやお久しぶりです。何だか色々とバタ

  • 6
  • -

306: 母の日

  • 7
  • -

305: フラット迷子情報 東京都

一旦動物愛護団体に移され、処分は免れまし

  • 0
  • 0

304: GW

GW、皆様楽しくお過ごしでしょうか?またも

  • 8
  • -

303: 静養終了です

今日のロビン地方は曇りのち雨ちょうど家を

  • 6
  • -

302: 風邪ひいてます

ただいま私、風邪をひいています。子2の小

  • 0
  • -

301: 術後4日目

しばらくはお散歩には行かない方が良いとの

  • 8
  • -

300: Welcome back and good bye

子1がアメリカ研修から無事帰って参りまし

  • 7
  • -

299: costco

ご存知コストコ大好きな我が家、色々と試し

  • 4
  • -

298: ボール遊び

日曜日、いいお天気だったので公園へ出かけ

  • 2
  • -

296:

お散歩しながら桜チェックの毎日です。開花

  • 3
  • -

295: いってらっしゃい

今朝、子1は10日間のアメリカへ研修に旅立

  • 4
  • -

294: 迷子のフラット

名古屋で迷子のフラットちゃんがいます。詳

  • -
  • -

293: スケボーパーク

金曜日はロビンの病院皮膚の診察と、フィラ

  • 2
  • -

291: 子1の中学卒業式

昨夜、子1の制服に丁寧にアイロンをかけて

  • 2
  • -

290: ぽかぽか

昨日に引き続き今日もいいお天気です。ママ

  • 4
  • -

289: 子1はお泊まり

来週卒業式の子1はもう実質春休みみたいな

  • 4
  • -

288: お散歩要員、増員しました

またまたちょっとおサボり~♪年度末は何か

  • 6
  • -

287: はい、歌えます

今日はワンコネタではありません~。ごめん

  • 2
  • -

286: 五反田まで

先日子1のテニス部の同学年のお母さん達と

  • 2
  • 0

285: ランチじゃなくてモーニング?

水曜日、以前から気になっていた VIRONの

  • 4
  • -

284: バレンタインデー

2009年、我が家のバレンタインデー 覚え書

  • 4
  • -

283: ごほうび

12月に行った3年ぶりの人間ドックで2項目

  • 6
  • -

282: レディースデイ

今日のお散歩の時、ロビンの右前足の動きが

  • 0
  • -

278: おやつ

1月30日のオヤツだよ美味しかった~〓

  • 4
  • 0

277: 何かと思ったら

今朝、洗濯物を干そうとデッキに出てみると

  • 2
  • -

276: 寒い週末

土曜日は雨時々曇りのロビン地方でした。ど

  • 1
  • -

275: 今日のおやつ

毎日、「今日のおやつ何~?」と帰ってくる

  • 6
  • -

274: デッキで焼き鳥

何年ぶりかのインフルエンザウィルスがやっ

  • 2
  • -

272: 流行の

今年も家族全員インフルエンザの予防接種を

  • 6
  • 0

271: 不思議な事

車で出かける時のロビンの定位置は運転席と

  • 4
  • 0

270: 寒い

昨日は雪の予報だったので、楽しみにしてい

  • 2
  • 0

266: 初詣と初通院

今年の初詣は3日に家族全員で氏神様に行き

  • 4
  • 0

264: カイカイ

去年の梅雨頃から、ロビンの皮膚の状態が一

  • 12
  • -

263: A Hapyy New Year 2009

あけましておめでとうございます2009年が始

  • 4
  • -

262: よいお年を

早いもので、もう大晦日です。毎年早いと思

  • 2
  • 0

261: もういくつ寝ると

気ぜわしい毎日です。今日も現実逃避でつい

  • 2
  • 0

260: サンタさん

こんにちは ロビンです。みなさんのうちに

  • 6
  • 0

259: クリスマスイブ 2008

今夜はクリスマスイブ♬今年のディナ

  • 2
  • 0

258: メリークリスマス 2008

♬Santa Claus is Coming to Townピア

  • 6
  • 0

256: 復活です

皆様、大変ご無沙汰しております。PCが不安

  • 8
  • 0

255: ティナちゃん

残念ながら、ティナちゃんは虹の橋のたもと

  • 4
  • 0

254: PC壊れました

午後からロビン地方雨です。夕方のお散歩は

  • 2
  • 0

253: 映画

子2の学校は2期制なので、秋休みなるもの

  • 4
  • 0

252: 連休ですが

世間では三連休ですが、我が家のパパさん今

  • 4
  • 0

251: 緊急!!横浜市畜犬センターにフラットが収容されています

ありがとうございました無事に飼い主さんの

  • 2
  • 0

250: PC不調なり

我が家のVAIOちゃんがとっても不調なんです

  • 6
  • 0

249: 4歳になりました

9月11日、ロビンは4歳になりました。今

  • 14
  • 0

248: ズーミン

昨日は、ロビン地方、爽やかな秋晴れ。湿度

  • 12
  • 0

247: お肌

北海道に行く前から、ロビンのお腹にまたカ

  • 4
  • 0

246: 北海道旅行 part6  8.9.10日目

いよいよ長かった北海道旅行レポも終盤を迎

  • 6
  • 0

245: 北海道旅行  part5  7日目

19日(火) 曇り昨夜~今朝も寒かった。昨

  • 2
  • 0

244: 北海道旅行  part4 6日目

18日(月)晴れ昨夜の低温注意報、ユニクロ

  • 7
  • 0

243: 北海道旅行 part3 5日目

5日目。 17日曇り

  • 4
  • 0

242: 北海道旅行 part2 4日目

今日から新学期始まり始まり~夏休み最後の

  • 10
  • 0

239: 北海道旅行 part1  計画から1~3日目

一昨年の犬連れ子連れ初キャンプin北海道に

  • 6
  • 0

240: ごま団子ちゃん またね

クレハちゃんが1ヶ月の放浪生活に終わりを

  • -
  • -

238: クレハちゃん無事保護

一ヶ月迷子だったクレハちゃん、本日14時

  • 2
  • 0

231: 迷子のクレハちゃんを探しています

いつもこの記事が一番上に来るように設定し

  • -
  • -

237: 帰ってまいりました

8月13日(水)~22日(金)まで今年の夏の

  • 6
  • 0

236: ナツヤスミ

ロビママ、飯炊きおばさんと化している今日

  • -
  • -

232: 花火の日

今日は横浜駅に用事があって出かけたら、浴

  • 10
  • 0

230: 海の日だけど湖へ

世間は三連休でしたが、我が家は前2日はそ

  • 6
  • 0

229: さっぱり☆

 洗濯日和だったので、ロビンのおもち

  • 6
  • 0

228: 週課?

日課、じゃなくて週課となりつつある海通い

  • 10
  • 0

227: 散歩

昨日夕方一瞬大粒の雨がパラパラ降ったんだ

  • 4
  • 0

226: バトンですよ

ログままさんからバトンが回ってきました☆

  • 6
  • 0

225: たんこぶタコちゃん

梅雨はまだ明けないけれど、今日も曇りなの

  • 12
  • 0

224: トラちゃん一時預かり決定しました

一時預かりさんを募集していましたトラちゃ

  • 6
  • 0

223:

とらちゃんの一時預かりさんを急募していま

  • 10
  • 0

222: 緊急のお願い

(お写真は三色団子さんよりお借りしました

  • 4
  • 0

221: 続いています

すっかりブログおサボりしてます…m(__)mが

  • 4
  • 0

219: 夕方の海

日曜日、スキッと晴れたので午前中は洗濯し

  • 8
  • 0

218: WELCOME!ティアラママさん

今週末もロビンはお友達に会えました。バル

  • 10
  • 0

217: 更新遅れてますが

先週末はいつものように海へ。でもこの日は

  • 4
  • 0

216: 今年は、これ

今日も雨模様のロビン地方。天気がこんなだ

  • 8
  • 0

215: 母の日

日曜日は母の日でしたね。私の母には、前倒

  • 2
  • 0

214: 2008年のGW

デッキその後。GW後半の3日、芝の為に土を

  • 8
  • 0

213: 大型連休?

GW第一弾と第二弾のハザマ、我が家はパパさ

  • 8
  • 0

212: バイブル入手

春眠暁を覚えず…ですが最近イマイチなお天

  • 10
  • 0

211: 雨の午後

新学期も始まり、母は夜な夜な提出書類を書

  • 8
  • 0

210:

そろそろ桜も盛りを過ぎたロビン地方ですが

  • 6
  • 0

207: 風にも負けず

あら、もうかなり前の話で恐縮ですが…祝日

  • 10
  • 0

206: 飽きもせず…

この週末も暖かくて良いお天気でしたねパパ

  • 6
  • 0

205: 期末中

今週は子1が期末テストなので、毎日お昼前

  • 4
  • 0

204: ひな祭り

突然ですが、2年前に買ったばかりの炊飯器

  • 6
  • 0

203: ぽかぽか

ぽかぽかその1まずはタイムリーな話題から

  • 6
  • 0

202: また見つけちゃった…

今日は他の話題を書こうと思っていたんだけ

  • 4
  • 0

201: 風邪っピキで読書

金曜日に私の旧友夫婦、ロビパパ&ママで15

  • 2
  • 0

200: 海開き

出張に行っていたパパさんが帰ってきました

  • 6
  • 0

199: 東京ドーム

今日は東京ドームで開催されているテーブル

  • 6
  • 0

198: ちょびっと雪

今日のお散歩は雪の降る前に秘密の広場へ家

  • 6
  • 0

197: ゆき!ユキ!雪!

昨夜から降り始めた雪が10センチ程積もり

  • 8
  • 0

196: きいろちゃん

フラットコーテッドレトリーバー♀「きいろ

  • 2
  • 0

195: ボール♪

天気がいいからカメラ持参でお散歩私の愛す

  • 6
  • 0

194: 雨の土曜日

この所良いお天気が続いていましたが、今日

  • 4
  • 0

193: やっと日常に

*迷子のフラット アリエスちゃん いなく

  • 2
  • 0

192: お正月

ご挨拶が遅くなりました年末からパパさん実

  • 10
  • 0

191: 大晦日

いつも*ROBIN*に遊びに来てくださいまして

  • 2
  • 0

188: クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね~我が家は今年

  • 8
  • 0

187: バルダー君に逢いに

*追記* 画像を連続で見られるようにしまし

  • 12
  • 0

186: 思い出せない

TSUTAYAの半額クーポンで、24シーズンⅥを

  • 8
  • 0

185: ロビン×3

火曜日、週1回の動物病院へもう皮膚の湿疹

  • 4
  • 0

184: お天気三連休

ロビン地方はお天気の良かった三連休でした

  • 4
  • 0

183: またもや迷子のフラット君

FCR。com でまたもや迷子のフラット君が!

  • 2
  • 0

182: 寒いぃ

昨日ロビンの病院に行ってきました午前中に

  • 6
  • 0

180: 病院Day

ロビンの皮膚の様子は大分良くなってきまし

  • 4
  • 0

179: 今週も海

日曜も海に行ってきましたよ~♪前回海に行

  • 6
  • 0

178: 海♪

日曜日は朝から秋晴れ♪パパさん前日から携

  • 6
  • 0

177: 11月

そして11月。こんなブログでも遊びに来てく

  • 6
  • 0

176: 三重のクロ君

カイカイ対策で洋服を着せられています よ

  • 4
  • 0

175: 金木犀の季節

さっき玄関を出たら、ふわっといい香りが「

  • -
  • -

174: 嬉しい~♪

もう10月、あと2ヶ月と何日で今年も終わり

  • 10
  • 0

173: お誕生会

昨日、揃って3歳のお誕生日を迎えたジャズ

  • 12
  • 0

172: バースデーケーキ

まだ誕生日ネタは続きますロビママ都合によ

  • 6
  • 0

171: ロビン、3歳になりました

ロビン、9月11日で無事3歳の誕生日を迎

  • 12
  • 0

170: 土日の事

里親大募集中のバディ君、ボチボチと里親希

  • 6
  • 0

169: 9月

残暑もなく、涼しい日が続いていますついこ

  • 6
  • 0

168: 夏休み最後の日

引き続きクロスん家さんのBBSで元気なニコ

  • 2
  • 0

167: 迷子のフラットその後とバディ君里親募集

ココパパさんのブログで飼い主さん探し、里

  • 4
  • 0

166: 迷子のフラットが保護されています

KUMAさんのブログを見たら、迷子のフラット

  • 0
  • 0

165: 夕方の海

お盆休みも終わって、今日からパパさんお仕

  • 6
  • 0

164: 花火とお酒とおしゃべり

18日、友人宅へ多摩川の花火大会見物のお誘

  • 2
  • 0

163: 残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます全国的に猛暑が続

  • 4
  • 0

162: 異常なしです

梅雨明けしたロビン地方、暑いです動物病院

  • 4
  • 0

161: 近況

夏休みでブログもおサボり中ですロビン家、

  • 4
  • 0

159: 日曜の午後

*今回の台風で被害にあわれた地域の方々、

  • 4
  • 0

158: 脳内メーカー

毎日どんよりとしたお天気のロビン地方カラ

  • 4
  • 0

157: JAZZ家とシュート家の七夕キャンプ

梅雨の週末、JAZZ家とシュート家の本栖湖七

  • 7
  • 0

156: To the sea

先日、海開き前最後の海へ行ってきました

  • 6
  • 0

155: Sewing machine

昨日インターフォンが鳴ったので出ると、ミ

  • 8
  • 0

154: ホームステイ

この所我が家の敷地内にホームステイしてい

  • 2
  • 0

153: NEW サプリ

普段使っている酵素のサプリがそろそろ無く

  • 6
  • 0

150: JAZZ家のキャンプデビューに乱入だ~

週末、JAZZ家のキャンプデビューに飛び入り

  • 10
  • 0

152: バラ

公園のベンチで休憩中のロビンですfc2の不

  • 2
  • 0

151: サーバーの不具合により

ムカデに噛まれた傷の痛みがやっと落ち着き

  • 6
  • 0

149: ???

この土日、八ヶ岳の近くで遊んで参りました

  • -
  • -

147: 今日は病院の日そして

18日は月に一度の病院の日でした体重は29.9

  • 11
  • 0

146: ロビンご飯この頃

今日は、ロビンのご飯の事去年のご飯の記事

  • 10
  • 0

145: 嬉しいお出かけ

4月30日(月)GW前半の最後の日、シュー

  • 6
  • 0

144: お留守番

家庭訪問も無事終わり、とっても開放感満喫

  • 4
  • 0

143: 晴れました

今週はずっと雨雨雨でどんより気分で過ごし

  • 4
  • 0

142: 春ですね~

前回から3週間が過ぎ、ロビン地方はすっか

  • 12
  • 0

141: 近況

暖かかったり寒くなったり、でも日ごとに春

  • 6
  • 0

140: 病院へ行ってきた

2週間ぶりの更新です、ご心配かけました最

  • 8
  • 0

138: あ~びっくりした

土曜日は朝から子1の用事につきあってお出

  • 6
  • 0

137: 今日は病院へ

今日は2週間ぶりの通院の日今回から地元の

  • 6
  • 0

136: おさぼり中

すっかりブログをおサボりしています先週と

  • 4
  • 0

135: 豆まき

二日もたってしまいましたが、土曜日節分の

  • 4
  • 0

134: 感謝いたします

1日は東大の検査日でした2週間抗がん剤を飲

  • 10
  • 0

133: 穏やかに

とてもだるそうだった先週に比べて、今週は

  • 8
  • 0

132: 天気がいいので

昨日に引き続き、今日も良いお天気のロビン

  • 8
  • 0

131: J.Bちゃん

「てっちまんず。」のJ.Bちゃんが虹の橋の

  • 8
  • 0

130: やっと

19日の診断後記事を書きます、といってお

  • 12
  • 0

129: 謎の物体

今週は火、金、土と獣医さんに行っていまし

  • 6
  • 0

128: 3連休終わり

成人の日の今日で今年最初の三連休もおしま

  • 6
  • 0

127: スキー

先日スタッドレスに履き替えたロビン号3連

  • 2
  • 0

126: 初詣

パパさんのお休みも今日までなので、片道30

  • 8
  • 0

125: あけましておめでとうございます

皆様明けましておめでとうございます

  • 2
  • 0

124: 大晦日

ああ、今年も終わりました毎年思うけど、一

  • 0
  • 0

123: 年の瀬

年の瀬だというのに、どうも今年はやる気が

  • 5
  • 0

122: クリスマス・イヴ

昨日は年末に向けての片付け日、そして今日

  • 6
  • 0

121: てくてく&ぬくぬく

今日で子2の学校も終わり、明日から冬休み

  • 2
  • 0

120: 普通の日々

日曜日の夕方、Costcoへ行きました子1はク

  • 4
  • 0

119: 今日もテクテク

今週はずっと雨だと思ったら、降ってる時間

  • 4
  • 0

118: 旅犬まさおくん

明日の準備を終えて、PCを閉じる前にYAHOO!

  • 8
  • 0

117: 貴重な晴れ

今朝TVを見ていたら天気予報で、「今日の晴

  • 2
  • 0

116: アドベント

12月3日からアドベント(待降節)に入り、

  • 2
  • 0

115: おNEW

私に、ちょっと早いサンタさんからのプレゼ

  • 6
  • 0

114:

12月になったので、クリスマスっぽくテンプ

  • 4
  • 0

113: 11月も終わり

今日で11月もおしまい明日から12月 早いで

  • 2
  • 0

112: 近場な一日

今日も寒いロビン地方午後から雨の確率50%

  • 4
  • 0

111: さ、寒い

昨夜PCの前に座っていて随分今夜は冷えるな

  • 6
  • 1

110: 七五三

11月の頭から学校行事と六曜とお天気とにら

  • 4
  • 0

109: カメラ嫌い

最近ロビンのカメラ嫌いが加速しているよう

  • 4
  • 0

108: 秋晴れ

ここってば、もはや、週記になっていますm(

  • 4
  • 0

107: 未明の事件

私は毎朝6時の目覚ましで起きます今朝は5時

  • 4
  • 0

106: すっかり

すっかり放置してしまいました2週間程忙し

  • 0
  • 0

105: なにやら色々と

あっという間に10月が終わってしまいました

  • 4
  • 0

104: チャレンジ

前々から試さねば、とずっと思っていたので

  • 6
  • 0

103: 少し良くなりました

おかげ様で風邪、少し良くなりました今日は

  • 2
  • 0

102: 風邪をひきました

2週間前からひきはじめの状態で引きずって

  • -
  • -

101: 週末は

今週末は天気ヨシの行楽日和子1の中間試験

  • 6
  • 0

100: 海栗

何度もしつこくてすみませんが(汗)今日も行

  • 6
  • 0

99: 先撮り

今年子2は七歳 七五三の年です周りのお友

  • 4
  • 0

98: 三連休

三連休は皆さん楽しく過ごされましたか?^^

  • 2
  • 0

97: 今日のLunch

今日は、いつも車で横を通り過ぎるだけだっ

  • 8
  • 0

96: 秋といえば

秋といえば、行事が色々ありまして、バタバ

  • 10
  • 0

95: やっとできた

昨夜はロビン地方、強い雨が降りました朝は

  • 6
  • 0

94: 雨の前に

今日の天気予報は雨雨の前にお散歩にと出か

  • 2
  • 0

93: はまってます

念願の軽井沢詣でが出来たのですっかり気が

  • 7
  • 0

92: 日帰り軽井沢

17日は、前日から子供が突然おばあちゃんの

  • 9
  • 0

91: 明日は

秋は休日に飛び飛びで学校行事が入っていて

  • 2
  • 0

90: 行ってきました

本日9月15日、IKEA港北のオープンの日でご

  • 6
  • 1

89: 良い事、悪い事

先週の木曜日、洗濯機が壊れました我が家の

  • 2
  • 0

88: 目白押し

ちょっと話が前後しますが9月中旬は我が家

  • 8
  • 1

87: ロビン2歳のお誕生日おめでとう!

2年前の今日ジャズ君とロビンは生まれまし

  • 10
  • 0

86: ペットの予知能力

今日は昨日の雨で朝涼しかったので、登校時

  • 6
  • 0

85: 雨の日は

今日は雨雨の日はお散歩なしなのでおうちで

  • 13
  • 0

84: 今日のロビン

この所朝晩涼しくなりましたね小学校の登校

  • 2
  • 0

83: 北海道キャンプ part6

いよいよキャンプレポ、最終回です28日(

  • 13
  • 0

82: 北海道キャンプ part5

27日(日) 今朝はいつもに増して朝露がす

  • 2
  • 0

81: 北海道キャンプ part4

今日から新学期ですね!しかしまだまだ続き

  • 2
  • 0

80: 北海道キャンプ part3

さて、25日(金) まぶしくて目覚めると5

  • 2
  • 0

79: 北海道キャンプ part2

ああああ、しまった!今書いた記事がすべて

  • 4
  • 0

78: 北海道キャンプ part1

ただいま~ 行って来ました北海道 なにせ

  • 4
  • 0

77: お休みします

もう残り少ない夏休みですが、やっと我が家

  • 4
  • 0

76: ヒマ…

午前中たらたらと家事を終わらせると、とり

  • 4
  • 0

75: 夜遊び

お盆休み真っ最中ですね今週は子1の部活も

  • 2
  • 0

74: 今週も海へ

日曜日、またまた海へ行ってきました出掛け

  • 6
  • 0

73: 子供はプール

10時からの市営プールにすっ飛んで出かけて

  • 4
  • 0

72: 台風一過

台風で雨続きだったロビン地方、本日台風一

  • 0
  • 0

71: 海へ

今週末は子1が不在なので、比較的自由に行

  • 6
  • 0

70: その2

昨日のサンダル事件、グリーンのサンダルの

  • 6
  • 0

69: サンダルの受難

今まで私が買ってきた服を文句も言わず着て

  • 4
  • 0

68: 花火

今日は神奈川新聞花火大会がありましたうち

  • 6
  • 0

67: 広場

今朝はパパさんも早起きして2人と1ピキで早

  • 2
  • 0

66: 講習会

かな~りアップが遅れてしまい、すみません

  • 2
  • 0

65: ウルトラマン

夏休みにぴったりのウルトラマン電車に乗り

  • 9
  • 0

64: 三連休は

三連休でしたね~。初日土曜日は子供の習い

  • 8
  • 1

63: トラちゃんのこと

我が家が今の家に来る前は、すぐ近くの借家

  • 8
  • 0

62: L'Italia e campione del mondo!!

しかし、2日続けて寝不足はツライです昨日

  • 4
  • 0

61: 第2回兄弟会

日曜日、ユリ母ぁさん(シュート君のママ)

  • 4
  • 0

60: おっかいもの

昨日書いた記事が全部消えてしまった… シ

  • 2
  • 0

59: Azzurri決勝進出

いつも夜更かしな私ですが、ゆうべは4時か

  • 8
  • 0

58: ぼくのたからもの

こんにちは ぼくロビンです。いつも遊びに

  • 6
  • 0

57: 公園へ

昨日はサッカー見て寝たのが朝の6時過ぎイ

  • 0
  • 0

56: お出かけ、なし

昨日、うちにお茶しに来た母が教えてくれた

  • 2
  • 0

55: 我が家のヌシ

土曜日は一日パパさんと庭仕事をしたのです

  • 8
  • 0

54: お出かけとお買い物

おっと一週間あいてしまいました ごめんな

  • 2
  • 0

53: 留守番

昨日の日本-クロアチア戦は つ、疲れまし

  • 0
  • 0

52: お出かけ

明日は雨が降るらしい 今日は貴重な梅雨の

  • 2
  • 0

51: 気がつくと

え~、悪夢のオーストラリア戦を見て以来、

  • 4
  • 0

50: ワールドカップ

始まりましたね~、ワールドカップ!明日は

  • 0
  • 0

49: はぁ~~

今週は子1の学校のボランティアだとか、個

  • 0
  • 0

48: 近場で遊ぶ

今日は良いお天気でしたねどこかにお出かけ

  • 7
  • 0

47: 海へ

今週末の天気予報は雨は降らないらしいです

  • 2
  • 0

46: 普通の日々

今日の夕方のお散歩は普段より遠回りして、

  • 0
  • 0

45: 予定変更

今日は子2の運動会の予定でしたが、雨で中

  • 2
  • 0

44: 今日の散歩

じゃ~ん ロングリードを作ってみました(

  • 4
  • 0

43: ロビンのご飯

え~、今日はロビンのご飯史をご紹介いたし

  • 8
  • 0

42: 雨ばかり

先週は雨降りばかりでしたね ロビン共々ス

  • 2
  • 0

41: やっとお出かけ

連休中いいお天気なのにロビンはず~っと普

  • 8
  • 0

40: 大掃除

今日はいい天気でしたね洗濯日和なのでお布

  • 2
  • 0

39: 便利グッズ

暖かくなるにつれまたロビンの抜け毛の季節

  • 0
  • 0

38: 行ってきました

月火と学校は普通にあったのでロビママ家は

  • 0
  • 0

37: 家庭訪問

昨夜12時前から2時半までロビンがそわそわ

  • 4
  • 0

36: うまうま

ワンコグッズや、趣味の物は色々ネットショ

  • 2
  • 0

35: 病院へ

blogネタのない毎日を過ごしておりましたで

  • 2
  • 0

34: カフェ修行

明日は雨降りの予報なので今日のうちに外で

  • 2
  • 0

33: 寄り道散歩

久しぶりの太陽が顔をのぞかせたので、ウキ

  • 0
  • 0

31: IKEA大好き

もうすぐ京葉線の南船橋にIKEAがオープ

  • 4
  • 0

30: 雨の前に

今週は天気が今ひとつでなんとなく気分が乗

  • 2
  • 0

29: 新学年

それぞれの入学式も無事終わり、いよいよ新

  • 4
  • 0

28: 今日から4月

今日は朝からいい天気。本当は遠出しようか

  • 8
  • 0

27: さくら

皆さんのBLOGできれいな桜を見て、ロビンも

  • 2
  • 0

26: 兄弟集合@逗子葉山ツアー!

今日は待ちに待ったロビンの兄弟犬の集いで

  • 10
  • 0

25: 春休み

我が家は昨日から春休みに突入しています。

  • 2
  • 0

24: 白くなった黒ラブ・ソニア

3月、別れの季節ですね。うちの子達もひと

  • 4
  • 0

23: 天気がいいのに

先日食べたスポンジはほぼ体外に出た模様で

  • 0
  • 0

22: とほほ

午後2時過ぎに子2を迎えに行く時、ロビン

  • 2
  • 0

21: 帰って来いよ~

週末の天気予報は日曜より土曜の方が良かっ

  • 4
  • 0

20: 本日のランチ

今日はママ友とランチの約束。待ち合わせの

  • 0
  • 0

19: わんわん倶楽部

今日は久しぶりにお出かけの予定だったので

  • 6
  • 0

18: バレンタインその後

さっき書いた記事が全部消えてしまった。シ

  • 2
  • 0

17: St.Valentine's Day

今日は良いお天気で、風が吹いている。私は

  • 0
  • 0

16: 寒くない日

今日はいいお天気。なんとなく、春の気配を

  • 0
  • 0

15: ご無沙汰しています

もう、すっかり間があいてしまった。その間

  • 4
  • 0

14: Costco

昨日はCOSTCOへ行きました。いつものROBIN

  • 0
  • 0

13: トラとライオン

昨日実家に寄った時に、母は出かけていてい

  • 0
  • 0

12: まだあるんです

実家の庭にまだ雪が残っているのでロビンを

  • 0
  • 0

11: モブログ

携帯から送ってみます。便利だな。

  • 0
  • 0

10: 千葉へ

今日は用事で千葉へ前日からの雪が凍ってい

  • 0
  • 0

9: りんご

先日家族に好評だったりんごのケーキをまた

  • 0
  • 0

8: 暖かい一日

休日はできれば朝寝坊したい私。でも今日は

  • 0
  • 0

7: ケーキのその後

予想通り朝で全部なくなっちゃいました。何

  • 0
  • 0

6: ああ、もう週末だ

今週は早かった!月曜日が祝日と言うのもあ

  • 0
  • 0

5: 良くなりました(^^)

午前中はまだよだれが多かったけど、午後は

  • 0
  • 0

3: 寒いです

毎日寒いですね。どうも今年はお正月気分が

  • 0
  • 0

4: 初詣パートⅡ&初海

昨日の予告どおり、今日は朝から近所の氏神

  • 0
  • 0

1: 初詣

お正月といえば初詣。今日はちょっと遠い神

  • 0
  • 0

2: はじめまして

あけましておめでとうございます今年2006年

  • 0
  • 0