*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近況 

日常 |

夏休みでブログもおサボり中です
ロビン家、変わらず元気に過ごしております

休みといっても子供が二人とも1日家にいる日なんてのは全然なく、
映画だ部活だプールだ学校のオープンスクールだと入れ替わり出かけて帰ってきます
普段は朝出て行ったきり3時過ぎまで戻らない子供たちですが、夏休みは午前だけ、午後だけの用事が多く、昼食はしっかり家で…
子1は単独行動、子2は私と一緒に行動するので、留守番犬ロビンは毎日どたばたしてるなぁと思っている事でしょう


-- 続きを読む --
14:48 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

日曜の午後 

日常 |

濡れたら胸毛がスカスカ

*今回の台風で被害にあわれた地域の方々、今日の新潟長野の地震で被害にあわれた方々の一日も早い復興と、これ以上被害が広がらない事を心よりお祈りいたします*

三連休は子供たちはいとこと共におばあちゃん宅へ合宿中
(おかあさん、ありがとうございます。さぞお疲れの事でしょう…)
ロビン地方は日曜から月曜にかけての夜中に一番台風が接近する予定だったのですが、日曜の午後から晴れ間も見えるようになり。
今日は久しぶりに絶対にIKEAに行きたかったので、晴れてるしその前にロビンと遊びに公園まで車を走らせました

しかし、いつもの公園は台風のため閉園…

ついでにってことでコストコ公園まで足を伸ばしてドライブしました
近くに、海辺の広場を見つけて下りてみましたが、草丈が長いのでパス(フロントラインしていないため)
厚い雲が空一面を覆っています
今日はクリックしても大きくなりません♪


普段でも人がまばらなコストコ公園。こんな日は絶対だれもいないよ、と行ってみるとやっぱり貸切でした
ボールに釘付けのロビン
可愛いお顔

西の空が明るくなってきました
あちこち水たまりがある

強くコマンドかけないとわざとボールを放さずにパパさんと遊ぶのが好きなロビン
フンガーフンガー

帰る頃にはこんなにキレイな空が!


その後、人間はコストコ→IKEAにちょろっと寄って異文化ショッピングを楽しんだのでした♪
17:45 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

脳内メーカー 

未分類 |

毎日どんよりとしたお天気のロビン地方
カラッと晴れて欲しいけれど、暑いのもロビンには辛いよね
さて、そんな中、今はやりの脳内メーカー、早速やってみました~

ロビンの!

ハハハ、想像通り~。幻って?食べ物?

では、私のも♪

アレが欲しい、コレが欲しいと妄想するけど、お金が足りなくて悩んでいると言う事ね 当たっているし(滝汗)

皆さんもやってみてくださいね~!
00:25 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

JAZZ家とシュート家の七夕キャンプ 

ワンコ |



梅雨の週末、JAZZ家シュート家の本栖湖七夕キャンプの2日目に遊びに行ってきました♪

土曜日から泊まっているのはJAZZ家(テント泊)、シュート家(コテージ泊)、日曜に行くのはルネジョシュ家と我が家です
着々とキャンプグッズを揃えているJAZZ家の、snow peakの今年の新商品ランドステーションMの実物が見られる♪
期末試験中の子1を留守番に残し、行って参りました
-- 続きを読む --
21:30 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

