*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お誕生会 

ワンコ |

昨日、揃って3歳のお誕生日を迎えたジャズ&ロビンの為に、ユリ母ぁさんが葉山でお誕生会ランチを企画して下さいました♪

当日、ルネちゃん、ジョシュ君、ジャズ君は海でひと泳ぎしてからの参加。
我が家は30分位泳げるかな~?と思って出発したのですが、高速が予想外の渋滞で約束時刻ぴったりにお店BIO COMPLEXに到着しました




美味しいお食事と、助手席組みはお酒もちょっぴり頂いている間、ガス抜きせずに参加したロビンが心配だったのですが、まぁまぁ大人しくしていられました。3歳になったからかしら?少しずつ進歩しています


また遊んでくださいね~♪

さて、車に乗るとパパさん携帯で波情報をチェック
由比ガ浜へ移動しました



07.9.16.6.jpg


帰って子供たちにケーキを見せたら、本気で食べたそうにしていました(笑)
チーズ味とプレーン味のスポンジの間に、カボチャの裏ごしが入っています あっという間に美味しそうに食べちゃいました~



プレゼントもたくさんいただいて、本当にありがとうございました
皆さんにお祝いしていただいて、ロビンは本当に幸せもんです~
そして、人用にいただいたノイハウスも激!美味しかったです
ありがとうございました~
速攻開けたので、お写真はなし!で~す
20:56 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

バースデーケーキ 

ワンコ |

まだ誕生日ネタは続きます
ロビママ都合によりお祝いは12日にしました(11日は忙しくて作れなかった~許せロビン)
去年と同じ、ゼリー寄せです
中身は、普段の食事とほぼ同じ、馬肉、鶏皮、人参、ブロッコリー、ズッキーニ、セロリ、生千切りキャベツ、色々野菜海草スープです

上に乗ってる飾りは撮影用です(笑)
07.9.15.2.jpg
散々撮影で待たされて、やっと、はい、召し上がれ♪
07.9.14.3.jpg
07.9.14.4.jpg
くぅ、カワイイ!
おかわりはないけど、次はプレゼントで~す
07.9.14.5.jpg
3個ともまんべんなくお気に入りの模様です 良かった♪
あ、赤い棒状のはサーフボードのぬいぐるみです

9月は私の誕生日もあるので、パパさんが買ってきてくれました
ろうそくは、ロビンの年の数だけ立てました
07.9.14.6.jpg
人も満足しました♪
19:28 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

ロビン、3歳になりました 

ワンコ |



ロビン、9月11日で無事3歳の誕生日を迎える事が出来ました

年が明けてから、色んな事があったねぇ
痛くてつらい思いをさせて、ごめんね
でも、ロビンが本当に頑張ってくれたから今日があるのよね
今日は本当に本当に嬉しい誕生日になりました
言葉では言い尽くせないくらい
これからも日々を穏やかに過ごせますように
そしてまた来年も、そしてずっと、ロビンと一緒に誕生日を迎えられますように…
いつでも私の側にいてね

いつも応援してくださる皆様へ
ロビンのブログに遊びに来てくださってありがとうございます
皆さんの暖かい励ましや、想いが、ロビンと私達に頑張れる勇気と希望を与えてくれています
本当にありがとうございます
今日は、ロビンを産んでくれたロビンのママと、ロビンを想ってくださる皆さんに感謝をする日
これからも時々ロビン、元気かな?って覗きにいらしてくださいね

同胎兄弟、ジャズ君もお誕生日おめでとう!

え?ケーキ?プレゼント?
そ、それは、明日ね~(汗)
23:57 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

土日の事 

ワンコ |

里親大募集中のバディ君、ボチボチと里親希望者さんが出てきた模様♪
いいご縁が見つかるかな?クロスん家さんの掲示板にて元気なバディ君の様子が見られます

9.8.jpg

さてロビン、土曜日は獣医さんへ行ってきました
いつものリンパ腫の診察ではなくて、カイカイを見てもらいに
-- 続きを読む --
15:15 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

9月 

ワンコ |

9.2.jpg

残暑もなく、涼しい日が続いています
ついこの間まであんなに暑かったのに。なんだか変な感じぃ

パパさん明け方からサーフィンへ行ってしまいました
午前中早い時間に子2の習い事があったので送り~待ち~迎えの間子1とロビンでお留守番

昨日からパパさんが出かけるたびにガックリしていたロビンが可哀想なので、ロビンをコストコ公園で遊ばせに行きました


とっても楽しそうでした 良かった♪

さて、ユリ母ぁさんがこんなサイトを作ってくれました♪
FCR.com~フラットコーテッドレトリバーどっとこむ
全国に広がるFCRの輪!
是非遊びに行ってみて下さいネ(^^)
23:58 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

