*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

三重のクロ君 

ワンコ |

2007.10.18.jpg
カイカイ対策で洋服を着せられています よく似合ってるじゃない♡(親バカ)




三重県近郊で里親さんを探しているクロ君(仮称)
わんにゃんこの里親募集~幸せへのいっぽ~さんで保護されています
ペットショップで売れ残って ブリーダーへ戻されるところをレスキューされました。 
fcrkuro@mie.jpg
上記条件の理由:(FCR。comより転載)
これまでのレスキュー活動で 先住犬がいる/家族との相性/トイレの躾が出来てない為にギブアップされて返却になるなど 様々な理由で出戻ってくる子を扱ったご経験がおありになるとのこと。 「貰ってもらえば それで終わるとは考えていない」「相手の方にもお会いして こちらの考えを十分お話させていただいた上で納得していただきたい」 そして 「引渡し後のトラブルを防ぎ幸せな家族を見つけてやりたい」ということを加えると 「実質的にレスキュー活動拠点の三重県近郊の方のみ」とさせていただいてますとのことでした。

連絡先はlita0427さん lemon@eagle.ocn.ne.jp 

詳細はFCR。comをご覧下さい

まだ6ヶ月というクロ君
早くにお母さんや兄弟と離されて、何ヶ月もショップにいたクロ君
早く本当のおうちが決まるといいね
00:14 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

金木犀の季節 

日常 |

さっき玄関を出たら、ふわっといい香りが
「!」と見上げると、今年もいつの間にやら金木犀の季節がやってきていたのでした
2007.10.9.1.jpg


里親募集していたバディ君、無事に良い里親さんが見つかったそうです
2007.10.9.2.jpg

23:47 |  trackback: -- | comment: -- | edit

嬉しい~♪ 

ワンコ |

もう10月、あと2ヶ月と何日で今年も終わりなんて、は、早すぎる~
ついこの前まで夏休みだったはずなのに。おかしいなぁ

2007.10.5.1.jpg
FCR。comから頂いた先着順プレゼントです♪
ティアラママさんお手製ランチョンマットです~
私が使いたいくらい可愛いんだけどロビンの名前入り、ってことはロビンのだよね~

そして、こちらは昨日届いたモノ
2007.10.5.3.jpg

えへへ~

balmamaさんがチャチャ君用にオーダーした、クリフォードのおうち用カラーと色違いです
白だとまるっきり同じになっちゃうので、赤でお願いしました
か、かわゆい…じーん…
学校から帰った子2が、「すごーい、ロビンって書いてあるね!」と感動してました~
これから毎日お世話になります
これで万が一家から飛び出し門も開いていて、外へ逃げてしまっても
名前と私の携帯番号を刺繍してもらったのでちょっと安心

2007.10.5.4.jpg

しかし、ティアラママすごい~♪ 
お願いして、すぐ作って発送してくれたし!
お値段もとても良心的
どうもありがとうございました☆

ラッピングについてたこの子がカワイイ!
2007.10.5.2.jpg

あぁ、それにしても、刺繍ミシンってなんて素敵
でもきっと私が持っていても宝の持ち腐れかも
活用しているティアラママはすばらしい!

早速お散歩にもしていきました
でもこのカラーはおうち用だから、リードは別のチェーンにつなぎます
お散歩前にお庭でトイレして、子2とガス抜き
犬歯がボールに刺さって取れないよ~
2007.10.5.5.jpg

ロビンは夜私が寝るまで一緒にリビングで寝ながら待っててくれます
ふと見ると、舌がチョロっと出ていました~♪キャーカメラカメラ!
起こさないように抜き足差し足で激写!
2007.10.5.6.jpg
あ~かわいい。シアワセ~

22:55 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

