*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ラッキーボーイ 

日常 |

またもやお久しぶりです。
何だか色々とバタバタと過ごしておりまして、ブログ更新するまで辿りつかない日々です。
皆様の所も読み逃げばかりで申し訳ありませんm(__)m
あ、おかげさまでロビンは元気にしております~。
サボっていた間の事は、気が向いたら更新します。ということは、更新しないってこと?

さて、月曜日に近くまで行ったので、初めてワールドポーターズのLeonard's(レナーズ)(本家はこちら)に寄ってみました。
最近みなとみらい方面に行く事が少かったので、やっと!という感じです。

左のがマラサダ。本当はもっとふっくらしてシナモンシュガーがまぶしてあるのですが、
時間が経ってしまったので、こんな。残念。

ご存知の方が多いと思いますが、マラサダとはポルトガルの揚げパンです。
中には何も入っていません。
日本の揚げパンよりずっと生地のキメが細かくて柔らかいです。
ワイキキに行ったら、朝ご飯はここでシナモンシュガーのマラサダを1ダース!買って、
車で食べながら出かけるのが我が家の恒例です。
揚げたてはフワッフワのしっとりで美味しいですよ~♪
ワイキキの本店ではいつもお客さんが並んでいるけど、
ドンドン奥から出てくるのですぐに順番が回ってきます。
10人程並んでいたけど、すぐだろうと思ったら日本のレナーズは揚げるのが遅い様で、
30分以上待ちました~。でも揚げたてでした♪
本当は持ち帰ったら美味しさが落ちちゃうんだけど、
一人で食べるのもちと恥ずかしいので家で子供達とおやつにいただきました。
やっぱり揚げたてを食べるのが一番美味しいですね。
マラサダのぬいぐるみも売っています。
21:52 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

