*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

祝 ロビン、5歳! 

ワンコ |

今日でロビンは5歳になりました!
が、昨日から私がちょっとバタバタしておりまして、
明日の夜(もしくは~明後日)ケーキ作成予定です。
ごめんロビン!

記事もそれからになります。ごめんなさい!

でも誕生日なので、皆いつも異常にひっついております。

んではちょっと行って参りま~す^^
17:48 |  trackback: -- | comment: -- | edit

ゆく夏2 

ワンコ |

もう夏は終わりましたが(これからがボクの季節?)土曜日、いつもの海へ。

波はないので、パパさんはサーフィンしません。
ロビンと思いっきり遊ぼ~。
何回来てもとても嬉しそうなロビン君です。

今日の写真は正方形で。

この2枚はtoy君で撮りました。
青がキレイ♪

最近は私も膝くらいまでは入っています。
(昔は上がってからべたべたするのが嫌だったんだけど、
今は携帯シャワーで洗えるからすっきり♪)
海水は暖かいし、江ノ島は見えるし、夕日はきれいだし、ロビンはかわいいし(笑)
本当に癒されます~。
子2は波打ち際でボディボードの板に膝をついて、引く波に乗って滑って遊んで、
その次は宝探し。 砂を掘ってシーグラス(ビーチグラス)をもくもくと探してます。

こちらデジイチで撮影
これが本当の色なんだけど~、同じ海なんだけど~
上と比べちゃうと…(^^;)


ロビンがタコちゃんを見失って取りに行かなくて、
ウェットを着ていた子2が取りに行ったら、途中でくらげにやられました。
助けに行ったパパさん(サーフパンツ一丁)もさされてしまった。
子2が言うには、シュルッと巻き付いて来たヤツ(水ぶくれ)と、
ピチピチ跳ねてたヤツ(赤い小さいポツポツ)の2種類いたと。ピチピチとはなんでしょ?



これはロビンも刺されているかと覚悟してたら、全く刺されていませんでした。
ヒトは一回泳いだだけで刺されたのに、なんで~? 黒いから?

子2の着替えを手伝っているうちに夕焼けのピークは過ぎていきました。
雲に夕日が映ってすごくきれいで、デジイチぶらさげた人が何人も来てました。

すっかり沈んじゃったね。次回も晴れるといいな。
23:50 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

