*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

公園へ 

日常 |

日曜日はいいお天気だったロビン地方。
パパさんは2時起きで友達と遠くへ波乗りに行ってしまいました。
で、午後2時頃帰って来たので、そこから家にいた3人+1ピキでビューンと公園へ。


↑子2の乗ってるこれ、JBoardというものです。
海外ではWave Boardと呼ばれているらしいです。
車輪が前後1個ずつしかなくて(パパさんのスケボーは2個ずつついてます)
前の部分と後ろの部分が分かれていて左右にねじれる様になっているスケボーです。
こちらに動画が  ←1分過ぎから色々技がでます。
子2はやっと自分のスケボーを買って貰えてご機嫌で滑りまくってます。
(ヘルメット持ってくるの忘れちゃった)

隣ではロビンがボール投げ。(付近に人がいない所で)
本当にボール好きだね~。


私も、大きいカメラ持って出たのも久しぶりで。
夏は暑くてカメラ持って出かける気もあまり起きませんでした。
秋は良いですね~♪ スポーツの秋、芸術の秋、だもんね。
ロビンも元気だし!

ここは冬になると日陰になる部分には人が全然いなくなるので、
夕方さっと来て遊んで帰るのが毎冬のパターン。
今年もたくさん来ようっと。
18:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

子1とみなとみらい 

日常 |

今日は、子2の習い事の間、子2には内緒で子1と夕方のみなとみらいへお出かけ
ロビン、お留守番お願いね。


何をしにって、封切り前から子1が絶対に行きたいと言っていたこれです。


噂に違わず良かったです。
マイケルも周りのスタッフもプロだわ~。かっこ良かった。マイケル細かった。
マイケルよ永遠に。

監督のケニー・オルテガは、我が家で大ブームを巻き起こした
ハイスクールミュージカルの監督で、
最後のマイケルのツアーの演出をすると聞いた時から、
きっと映画にもなったりして?と勝手に妄想してました。
でも今回の映像は、マイケルが個人的な記録として撮影していた物を編集したそうですけどね。

うちの子は、親の好みで、車での音楽は80's~90's洋楽一辺倒で育ってますから、
ちょっと音楽の趣向が古い方に偏っているのでマイケルはストライク。
そして、最近E×ILEにはまっている子1なので、
監督も、ダンスも、聞き慣れた歌もということでこの映画はとても楽しみにしてました。

今日、水曜はレディースデイで1000円だし、劇場は満員でした。
でも女子だけじゃなく結構中学生や高校生の男子が多かったのが意外でした。
「やっぱマイケル、神だべ?な?な?」
「やっべえよ!神だ、神!」
等と出口に向かう私たちの前で盛り上がっていました。

DVD出るのかなあ?子2はその時一緒に見ようね。
00:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

