*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ゆき~っ 

ワンコ |

前回の祈りが天に通じたか、ロビン地方昨夜からまた雪が降りました!

今朝しっかり着込んでお散歩に行ったパパさんが携帯で写真を撮って来てくれました。
6時25分の広場を走るロビンで~す。


気温が低いせいか、途中で休む事なくボールレトリーブに精を出していたそうです。
もうちょっと降ってくれると楽しいんだけどね~。
今年は寒いから、また降るかな~^^
22:21 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

おかえりパパさん 

日常 |

前回の記事の次の日。
私が起きると既にパパさんとロビンはいなかった…
帰って来たので「ロビンが雪で遊んでる写真撮った~?^^」と聞いたら、
「普通にボール遊びしただけだし、写真撮ってない」だって。まぁ予想通りだけど…。
明日の朝の予報は雪だけど、降るかしら?

先週末からパパさんが中国に出張してました。
毎晩、パパさんが帰ってくる時だけロビンは吠えて知らせてくれるのですが、
パパさんが出発してからは、門の開く音がする度、パパさんかも?!と吠えていたロビンです。
今夜、帰ってきました~。感動の再会です。

感極まって飛びつきチューです。
子2も嬉しくて飛びついていました。(子1はTV見ながらおかえり~だけ)



私のリクエストは、真珠クリームと白い真珠のピアスだったんだけど、アイクリームとネックレスと黒真珠のピアスも買って来てくれました♡ 
このブランドのは真珠クリーム(というかジェルっぽい)の中でも高価な方だそうですが、それでも120元(約1,580円)。
現地の駐在員奥様のお勧め品で、真珠粉、活性金、霊芝、朝鮮人参配合。
美白、老化防止、そばかす、ニキビ、うるおいに効果があるとか。
早速今夜から使います♪ いつもありがとう、パパさん。

子ども達には、淡水真珠のネックレスとブレスレットのセット。
上のロングネックレスもそうですが、目の前で作ってくれるんだそうです。
が、パパさんが「子供へのお土産」と言ったので、ブレスレットが子1には小さすぎました。
オペロンゴム製なので、今度私が真珠のビーズを買って足してみます。
162cmは子どもサイズじゃないですよね。

↑でしっかり写り込んでくれている黒い影ですが、カメラ嫌いなはずなのに何故?とお思いの事でしょう。
実はテーブルの上にこんな物があったから、なのです。



裏技を使う様になって学習したんでしょうか。この見事なまでのカメラ目線!
これはチョコ入りなので、モデル代としてリンゴをむいてあげました。
02:20 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

雪! 

日常 |


ロビン地方、深夜1時過ぎの玄関前の様子です。
予報通り夜9時前から初雪が降り始めました~♪
明日は早起きだ!炊飯器セットしてもう寝なきゃ^^
01:20 |  trackback: -- | comment: -- | edit

