*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりの海 

ワンコ |





ひっそりとロビン君6歳になりました。

誕生日当日は、私と子2が用事(エグ…)がありお祝いできないのがわかっていたので、
1週間前倒しで、一番ロビンが喜ぶ誕生日プレゼント「海」へ行って参りました。
なので、9月上旬の話でございます。

パパさんは頻繁に行っていますが、私も子2も海は久しぶりでウキウキ。
ロビンも最初は家族のお出かけで嬉しい♪だったけど、
海が近づくにつれ、匂いで気づいたら、もうどうにも止まらない大興奮です!

299.jpg

誕生日だから、写真大きめです。^^

結構な波でしたが、なんのその。
ためらう事なく飛び込んで行く姿が、カッコいいね~!
ロビン嬉しいね~♪

そのうち、ボードで遊ぼうとパパさん、子2、ロビンで沖の方へ出て行きました。

子2に、立ってごらん、と言ってる時に
疲れてボードに首をのせて休もうとするロビン。

300.jpg

パドリングで遊んでいると後ろに乗ってきました。
ちょいピンぼけ

301.jpg

夕方、楽しいひと時を過ごしました。

洗おうとすると、久しぶりでシャワーの電池が切れてて使えず。
なので、こうやって砂を落としました。
意外と嫌がらなかったね。

乾いていると全く気にならないけど、濡れるとちょっと透け透けね。
ま、元気なのでいっか。

302.jpg

とうとう私の歳を超えてしまったけど、まだまだ同世代!

楽しい事たくさんしようねっ!
23:42 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

