*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

キューン♡♡ 本編 

ワンコ |

思わせぶりな昨日のブログでしたが。うふふ。
ロビンの弟妹・・・ではありません〜。期待させてごめんなさい。


実は、KUMAさんちにニューフェイスが来たと聞き、この時期を逃してなるものか!と
パピーズパワーをもらいにおしかけてきました。

改めてご紹介します。
ロック君と


ベルちゃんです。


3ヶ月の同胎2ピキ♪
私が見分けがつくようにと、KUMAさんがお里時代のパピーリボンをつけておいてくれました。
大きさも同じくらいで、パッと見は区別がつきません。



対面してから帰るまでたくさんペロチューしてくれました。
もうね、おばちゃん、感激♡
お邪魔してる間中、「かわいいね〜♡」しか言葉が出てこないの。すっかりばあば状態です。
もうずーっと生で見ていたいけど、いかんいかんと写真を撮るものの、
動きが速くて、殆ど写真がブレブレ。



ロック君はおっとり、マイペース君。
ベルちゃんは好奇心旺盛でチョコマカちゃん。
でもガウガウ遊びだと、ロック君の方が上になる事が多かったかしら。
2ピキともお目目がくりっとしててお顔が可愛い♡



ロビンは3ヶ月で初対面して、その後訓練に預けていて家に来たのが6ヶ月だったから、
こんな小さい子が2ピキも目の前にいるのは初めて。
パピーのクルクルとした動きが新鮮でした。
2匹でお母さんの後を追いかけたり、ガウガウしたり、
おもちゃの取り合いしたり、おばちゃんに挨拶してくれたり。
少し静かになったと思ったらコテンと寝ていたり。
ずーっと見ていても飽きません。



まだお里に残っている子がいるそうです。
我が家は・・・お迎えは無理なので、その分ロック君とベルちゃんで堪能させてもらいま〜す。



とっても癒されて、幸せ気分に包まれて家に帰ったら、我が家の元パピーからは猛烈ニオイチェック&熱烈ペロチュー
を受けました。幸せ〜♪長生きしてね!

18:59 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

予告 

ワンコ |

キューン♡
481.jpg

キュンキューン♡
482.jpg

続く・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ
20:29 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

