*ROBIN&ZAC*

GW前半 

日常 |

GW始まりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家はカレンダー通りのお休みなので、遠出はいたしません。
日曜日午後は私が海の側に用事があったので、ロビンは初泳ぎです♪
576.jpg

577.jpg

578.jpg
30分集中レトリーブでした。楽しそうなロビンを見れて嬉しかった♡

振替休日の月曜日、パパさんは出張で不在。
子1は普通に授業があり(先生も大変ですね)、
子2は敵校の試合を見に行って、で子供たちは午後帰ってきました。

で、3人で撮り貯めたドラマなんかを見ていた訳ですが、ふと、これなら今日映画館行けたねー、
と調べたらまだ18時50分からの回に間に合うんじゃ?!ってことで
マッハで支度して観てきました♪アイアンマン3♡
私はレディースデイの水曜日以外映画館に行くなんて滅多にないのですが、
子2は水曜日行かれないしね。
(子1とはこの前レ・ミゼラブルをレディースデイに見ました)
アイアンマンは、3人とも観たい、DVDじゃなくて映画館で観たい、ので奮発!
(パパさんは多分どっかの出張で飛行機で観られるはずなので3人です)

子1と、私&子2とは好みのタイプが全然違うのですが、主役のトニーは3人ともが超ハンサムと認定する珍しい存在です。
文句なしに楽しめました♪
そして帰り道、私と子2とはかなり好みのタイプがかぶるんですが、私が内心一番カッコイイと思っていたシーンを、子2が「あそこのトニーがカッコ良かった!」と。やっぱりね。
そして、子1にはそのシーンは「え?・・・そう?」程度だったというのも笑えました。

さて、明日は年に一度?のお楽しみに行って参ります。with子1。
18:42 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

洗濯日和 

日常 |

いつでも里親募集中より
ゴールデンとブラックコート(フラット?)のミックス
3ピキ里親さん募集中です。


週末雨っぽくて寒かったロビン地方ですが、今日はすっきりと晴れました♪
ソファカバー、ロビンのマットだとか、スニーカーとか色々洗ってさっぱりした〜!

ガラス戸を開けておいたら、いつのまにか自分のマットの横で日向ぼっこしてました。



忘備録
4/19 狂犬病ワクチン 35.7kg 
21:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

4月 

日常 |

いつでも里親募集中より
ゴールデンとブラックコートのミックス(?フラットミックス?)
3ピキ里親さん募集中です。



もう4月。今年はなんだか例年に増して早く過ぎ行く感じがします。
年度初めで、少し慌ただしいロビン家です。

今日は久しぶりに寒いし小雨まで降ってきたけど、
先日の春の嵐で桜も散って随分暖かくなったので、冬の間閉め切っていた窓を開け放ち、
風を感じつつ足下には うとうとロビン♡
さりげなくタッチしてきた♡♡


しかしこんな心地よい季節はあっという間に過ぎ、大換毛期がカイカイと共にやってくるはず。
秋〜冬は週一でブクブクお風呂に入ってます。 
パパさんに抱っこされてうっとり寝てるんだよね〜。
こっそり盗撮したけど気づかれました。
そろそろお風呂は熱いみたいなので、次の秋までお休みかな。


で、デッキでドライヤー。

あ、耳毛少し切らなきゃね。
13:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit