*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大雪その後 

ワンコ |

昨日は降りました。すごかったです。

今朝はまず雪かき(90%パパさん)しつつ、雪にはまった車を何台も押して(パパさん)。
その間ロビンはデッキで遊んで


それじゃ行こうか。ロビンのお散歩♪


少し走って


雪玉投げてパク!っとしたら、端っこ行ってなんか落ち着かなくなって突然嘔吐・・・
忘れてた。ロビンは氷食べると嘔吐するんだった。
その後テンションになってしまった。
やっぱりロビンは雪より水の方が好きなんだねえ。

2年前に買って、今回の雪かきで大活躍したポリカーボネイトのラッセル。


雪を押すものなのに、スコップみたいにすくった?それともパパさんのパワーに負けた?
ひびが入って最後に折れてしまいました。
強力アロンアルファで修理したらまた使えるかしら。
13:20 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

大雪 

日常 |

ロビン地方大雪です
なんかこの降り方、子供の頃思い出すな〜。

今こんな感じ
夜だけど雪明かりで明るいです
670.jpg 


昼間はこんな感じ
671.jpg 


これが本来のデッキです
672.jpg 

屋根から雪がサラサラと風で落ちて来るのでここだけ4〜50センチ積もってます

明日は雪かきだ〜

22:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

