*ROBIN&ZAC*

ロビンの海開き2014 

ワンコ |

もうGW前なのに寒い日が続いていたと思ったら、ここ数日とっても良い気候♪

晴れ、パパさんお休み、波なし(ここ最重要)とくれば、行くでしょう!
とりあえずロビンのマットカバーを洗濯してから、出かけて来ました、海開きです〜。
(シニアなので真冬に泳がせるのは止めてますので)

やっぱり海が好き!

↑パパさんの腕とロビンのライフジャケットの背中を、サーフィン用リーシュコードで繋いでます。
 これのおかげで海のお散歩でロビンが遅れないので必需品です



で、乗せて欲しい時はこうなるので、ライフジャケット背中の持ち手をつかんで引き上げます。


つい最近まで、泳ぎたい!休みたい!の切り替えサイクルが2分間隔だったのに、
今回は静かに乗っている時間が長〜くなりました。
9歳にしてパドボ犬の完成です。
嬉しいような悲しいような。



今回超久しぶりにデジイチと80-200望遠持ち出したのですが、重くて重くて。
ミラーレス一眼の小ささ軽さに慣れきってしまって、もうデジイチ一式売ってしまって
ミラーレスの望遠レンズを買おう!と思いながら撮ってました。
でも、帰ってPCで画像を見てみると、やっぱり良く写ってるなぁと。
悩む・・・
そんで結局ミラーレスのレンズ買いそう・・・

こちらパパさんがiPhoneで撮影のロビちゃん



帰ろうとしてたら学校帰りの子1からLINEが。
で、子1が行ってみたいと言ってたbill's七里ケ浜店で待ち合わせ。(ロビンは車で寝てお留守)
平日でも30分待ちでした。

インテリアは赤レンガより好み♪そして目の前は海♪音楽は Jack Johnson♪の癒しの空間で、
パパさん、子1は初のリコッタパンケーキ(向こう側にバナナ付き)

ちょっと贅沢な時間でした〜♪

というわけで、今年も海、行きます!
22:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

桜2014 

日常 |



春が来ました。
桜ももう終わりかけ、でも寒ーい。床暖切ってたら寒くてびっくりでまたつけました。


新学年、心機一転また頑張りましょう。



18:05 |  trackback: -- | comment: 0 | edit