*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

エリザベスの訳 

病気 |



えー、引っぱりましたが、ロビンがエリザベスバースデーだった理由・・・

事の起こりは、お散歩の後おててを拭くと、嫌がるロビン。
どうも右手の肉球の間が荒れている&指が腫れている感じがしたので病院に行くと、
肉球の間にマラセチア菌がいました。

抗生剤を飲み、マラセブシャンプーで洗って様子を見ていたら、赤みも引いてきたので、
夏休み中で慌ただしかった事もあってすっかり安心してしまったら、
右のおてての内側の指(人差し指)がまた腫れて来てるのに気づくと共に、床に血の跡が。

忘備録を兼ねて、長いのでたたみます。
-- 続きを読む --
13:47 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

ロビン10歳です! 

ワンコ |

ロビン、10歳を迎えました。
おめでと

お空のジャズっちもおめでとう!

今年はケーキではなく、ステーキ!500g!嬉しかろう。

サプライズプレゼントも届きました。ありがとう(写真でロビンの後ろに写っているバルーンつきお花も)


我が家のアイドルお爺ちゃん、おめでとう、そしてありがとう。
これからもよろしくね。

で、バースデーエリザベスの訳は次回・・・
22:30 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

