*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

海開き2015 

ワンコ |

5月に海開きしました。
カメラ2台故障中で、小さいデジカメ+夕方なので、写りはイマイチですみません。


今までロビンが使っていたベストは、痩せたロビンにはぶかぶかになってしまったので、
それをザックに。ロビンは1サイズ下を買いましたが、それでも大きかったかな〜
ザックは泳いだ事あるのかしら?

大好きな海〜!(ROBIN)


レトリーブ命です(ROBIN)


ザックは、自分からは海に入ろうとしないので、パパさんが一緒に入ってみました
少し離れて呼んだらスイーッと泳ぎました♫(ZAC)


が、くるっとUターン(ZAC)


そしてきな粉餅になってました(ZAC)


波が怖いみたいなので、次は波のない海か湖に行きましょう(ZAC)


しかし、あの海の男ロビンが、10回レトリーブしたら後ろ足に力が入らなくなってしまった。
去年の今頃よりも8キロ痩せてしまったので、ガリガリです。
寂しいなぁ。でも海は大好きなので、また来ようね!
21:18 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ZAC 1歳です! 

ワンコ |

5/30はザックのお誕生日です♫
生まれてきてくれて、縁あって我が家に来てくれてありがとう♡
1歳おめでとう!

プレゼントはビヨルキスのカラーですよ
これで水遊びもバッチリね



お誕生日ってことで、今日はカフェにお出かけ。
本犬には楽しくもないけど、人間にお付き合い下さい。
子1が黒い服なので前にいるロビンと同化しててわかりにくい!


そしてお誕生日うまうまディナーです
週末色々あってケーキ作る時間なかった。大きいお肉で許してね♡
一応人参で1歳の1





ごちそうを前に、皆に写真を撮られるZAC。
若干前のめりだけどちゃんと「待て」できてます!

今夜はロビンも同じメニューです。

この1年も楽しく過ごそうね〜♫
21:16 |  trackback: -- | comment: 7 | edit

