*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ロビン11歳 

ワンコ |

我が家の長男ロビン 無事に11歳の誕生日を迎えることができました♫
人間で言うと82歳とは!

一番ロビンが喜ぶプレゼント、海に行きました。

実は下書き状態で記事にしてないけど、今年も海には行ってます。
が、次男ザックがなかなか水遊びに慣れなくて。
水に入れば泳げるんだけど、レトリーブには興味なし。浮遊物をパクッとするのがお好みです。
また記事にしなければね。

さて、海にくればこの笑顔です!
手前ロビン、奥ザック


まずは主役のレトリーブ遊び



後ろ足が弱っているので、2回で終了。

その後はロビンはフリー。好きなように自主休憩しては、鵜飼状態のザックとパパさんの側で気ままに泳ぐ、を繰り返してました。


左、ロビン 右、ザック



泳ぎは本当に上手。カッコいいよ〜ロビン!

記念撮影は大変!風が出てきて耳がパタパタ、黒山羊2匹になりました。


帰る頃、丁度日没でした。


とても可愛いお花をいただきました。ありがとうございました♫♥️


側にいてくれてありがとう。今年も一緒にいようね♥️♥️
16:51 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

82歳!? 

ワンコ |

738.jpg

ロビン、お空のジャズ、11歳の誕生日おめでとう!
今日はバタバタなので、後日更新しま~す
16:02 |  trackback: -- | comment: -- | edit

