*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

少し良くなりました 

日常 |

おかげ様で風邪、少し良くなりました
今日はお散歩にも行かれたし、嗅覚も半分戻ってきました ほっ

今すぐ、というわけではないのですが、今もっている一眼デジ(NIKON D70S)の買い替えを目論んでいる私
お目当てはNIKONのD80なんですが、昨日ひょっこりこんなものを発見しました
フォトギャラリーの上から25枚目です

フラットだ~!

ロビンに良く似ているなぁと見入ってしまいました

全然関係ありませんが、先程写真の整理をしていて見つけました
10.25.jpg
ここ、我が家が「クヒオ通り」と呼んでいる道路です
クヒオ通りとは、ワイキキの海沿いより一本内側の道です
本当は、横浜の山下公園の一本内側の本町通りですが、最近高層マンションが立ち並び、その様子といい、潮の香りと抜ける空 まさにワイキキ!とパパさんと通るたび勝手に盛り上がっています♪ あ~、この写真見てたらまたハワイ行きたくなってきたぁ 

10.25.2.jpg
こちら今日のロビンです
16:22 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ロビママさん、風邪よくなっていてよかったです。
朝晩、寒くなってきたから、風邪は要注意ですね。
お子ちゃまたちにうつってないですか?

ロビン家もデジレフ買い替え検討中なんだ~。
フォトギャラリー見ました。
あえて、黒ワンを載せるなんて、NIKONさんもやりますね~。
私はレンズが欲しいぃ~~。カメラ買ったばっかりで、masaさんには言い出せないです~。

ロビママさんのパスポートにはカビ生えてないんですか?
昨日、老後に豪華客船に乗って海外行きたいってmasaさんに行ったら、無理だって言われた・・・。

KUMA #- | URL | 2006/10/25 21:06 * edit *

KUMAさん

ご心配かけました~
多分この風邪は子2の鼻風邪からきたみたい
うつされたせいか、年のせいか、悪化しました
子1は試合シーズンなのでうつさない様にしなければ

えへへ、先日NIKONのショールームにレンズを預けに行った時、触っちゃったんですD80に そしたら欲しくなっちゃった!
パパさんは趣味に生きる人なので、そういう点は寛容なんですがね キリギリス生活に老後はかなり不安が…

パスポート、3年前に使ったきり見てないわ
子供のは切れてるし(子2なんて生後4ヶ月の時の写真!) スーツケースもカビてるかも?
シルバー世代の豪華客船の旅いいわ~ masaさん、マメだからきっと覚えていて連れてってくれるよ~

ロビママ #- | URL | 2006/10/25 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/103-15c065b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

