*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

なにやら色々と 

日常 |

あっという間に10月が終わってしまいました
ハロウィ~ンで何かやろうと思っていたのになぁ

風邪が悪化したのに色々と用事が入り、咳がひきません
ビタミンCが粘膜を強くするというので、
薬と一緒にせっせと飲む日々です
PCを開けるヒマも余りない… 
家の中も荒れてくるし
夕食も粗食になるし(普段に増して)
散歩も短くなるし  ふぃ~~

今日は午後やっと溜まった家事をして、普通の夕食を作りました
散歩はこれから
ロビンはご飯が欲しくて鼻ピーしているけど、
ご飯はその後ね

では行ってきま~す
11.1.jpg ブヒ!
19:46 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ロビママさん、風邪が長引いちゃってるんですね。お大事に~。
風邪ひいてても家事やらなくちゃなんないから大変ですよね。
ロビン君はママが具合悪いの、きっとわかってくれてるよ。

私は最近、日々の疲れがとれず蓄積されていくばかり。PCに向かうと目がショボショボ。
トシのせいとは思いたくない・・・。
今日はアロママッサージでリラックスしてきたけど、何だか体が思い~。

KUMA #- | URL | 2006/11/01 22:52 * edit *

ホント。。。あと2ヶ月になったね。。。

朝の気温が15℃を切ると 冬近しを感じる今日この頃。 これから2ヶ月 日常のあれこれに加え 何かとやらねばならないことの多くなる主婦ちゃんズ。 どぅぞお大事にね。

ユリ母ぁ  #- | URL | 2006/11/02 10:41 * edit *

KUMAさん

ご心配ありがとうございま~す
主婦業もなんですが、それ以外の急用が入っていて、まだしばらくばたばたしそうです
ロビンに一番しわ寄せが行っているかも
せめてご飯だけでもとお肉多めにいれちゃってます

KUMAさんもお疲れなんですね~
いつもお仕事お疲れ様です
確かにPCは目の奥に来ますよね
アロママッサージ…気持ち良さそう~~~♪
やってもらいながら寝ちゃいそうだわ

ロビママ #- | URL | 2006/11/02 22:57 * edit *

ユリ母ぁさん

ありがとうございますぅ
毎年12月は本当に忙しいので、大掃除は11月中に済ませたいなぁ~とは思っていますがどうなることやら
もう11時になると眠くて眠くて…
しばらく早寝が続きそうで~す

ロビママ #- | URL | 2006/11/02 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/105-c1250f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

