*ROBIN&ZAC*

カメラ嫌い 

ワンコ |

最近ロビンのカメラ嫌いが加速しているようです
前は嫌いなりにSTAYしてくれたのに
今は近距離からカメラを向けると
11.17.1.jpg
はぁ~、まただぁ 勘弁してよぉ

11.17.2.jpg
しらんぷり、しらんぷり~

11.17.3.jpg
おっ ちょっと離れた 終わるの? 

11.17.4.jpg
ムム、怪しい動き

11.17.5.jpg
あっ! まただ! アセアセ

11.17.6.jpg
ボクはダイナソーをガジガジしてて忙しいの

11.17.7.jpg
ふ~、忙しい振りって疲れるなぁ

赤外線センサーや、フォトライトがまぶしくて嫌いになったようです
今はもう常時消しているんだけど、近くから撮ろうとするとお顔をそむけちゃいます
あ~ん、可愛いアップが撮れないじゃない!

皆さんのワンコさんはお写真撮る時カメラ目線してくれますか?
16:03 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

うちの場合、ジョっちゃんはカメラ目線してくれるけど、ルネが~。
ルネはカメラを向けるとまたですか~?って目をそむけるの。
おやつで気を引こうとすると、ジョっちゃんがピョンピョンしちゃって大変になるし~。
2匹そろった写真はなかなか大変です。

ロビン君、ちょっと見ないうちにコートふさふさになってない?
ジョっちゃんにも希望が持てるぞ~。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2006/11/17 22:49 * edit *

カメラ目線してくれるならブログ休まないってば!(笑)

あのさ。。コートって冬になると寒さよけのため普通はのびるらしいじゃないのさ。。でもウチは相変わらず??デス。 5月の手術跡隠れたから 伸びてるには伸びてるみたいなんだけど。。お尻尾さんとかは??状態継続中(悲) 

ユリ母ぁ  #- | URL | 2006/11/17 23:44 * edit *

KUMAさん

ジョッちゃんはカメラ目線してくれるのね~
ルネちゃんはイヤなのね
おやつでぴょんぴょんしてるジョッちゃんが目に浮かぶー^^
2ヒキだと余計大変だよね
でもKUMAさんいつもちゃんと2ヒキ揃った記念写真撮れててすごい!


ロビンのコート夏毛が抜けててスケスケよん
胸毛とかエルビスだけ伸びてるからそう見えるだけかな?
もう寒いからそろそろ抜け毛もとまるかしら?

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2006/11/18 12:03 * edit *

ユリ母ぁさん

お休みの理由はカメラ目線だったんですか?!(笑)


そうそう、コートね、うちも相変わらず抜けてますよ
腿とか地肌透けてるし
もう寒くなってきたんだからそろそろ伸びてくれないと、と思って見守っていますが、未だ伸びてきません
その為に暖房我慢してるんだから早く伸びてほしーデス

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2006/11/18 12:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/109-718f399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)