*ROBIN&ZAC*

 

ワンコ |

12月になったので、クリスマスっぽくテンプレート変えてみました

さて、全然12月っぽくないタイトルですが…

この週末はお天気も良さそうだし、パパさん土曜、日曜と遊びに出かける予定だというので、土曜日の海行きに家族でついて行く事にしました
場所は千葉の南の方(すみません、詳しい地名わからず)
実は私、千葉にはディズニーランドやその近辺しか行った事がなかったのですが、いい所ですね~
東京湾アクアラインで行ったら、伊豆に行くよりずっと近くて空いていてこんなに自然の豊かな場所に行かれるんだと目からうろこでした

以下写真でレポです♪
今回、写真ブログ等でよく見るLightbox JS ver.2を使ってみました
マフままさんも使われてますね 真似させていただきました~ 
少し見やすくなったでしょうか?
(写真をクリックすると大きくなります
写真の右半分をクリックすると次の写真が見られます)

12.2.1.jpg 12.2.2.jpg 12.2.3.jpg 12.2.4.jpg 12.2.5.jpg 12.2.6.jpg 12.2.7.jpg 12.2.8.jpg 12.2.9.jpg 12.2.10.jpg 12.2.11.jpg 12.2.12.jpg

23:40 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あぁ~動画スキップして いきなりこれかぁ~
やるねーー! よくできてたよ!

海って パパさんウェットあつらえたから冬のサーフィン場の下見??

千葉といえば ウチはフェリーの方が近いからアクアラインというのを使ったことがない。。。料金高そうだしなぁ。。。でも 海ほたるっていう処 一度は降りてみたいなぁ。。。

ユリ母ぁ #- | URL | 2006/12/04 21:15 * edit *

ユリ母ぁさん

お久しぶりですぅ~ ゴリさん、シュート君元気ですか?
冬眠中に来てくれて嬉しいわ(^^)
はっ!動画、勉強しますと言ったきりになってますね
ごめんなさい
うち、ロビンのビデオや携帯の動画って一度も撮った事ないんですよ
ビデオは子供の運動会にひっぱり出して来るだけ
(今年は一眼デジ持って行ったので、ビデオ無し)
なんせ我が家のカメラマンは私1人なもんで、カメラで手いっぱいで…と言い訳
当分動画はユリ母ぁさんにお任せします~m(__)m

そうそう、千葉の海は初めてでしたが意外に近くて気に入った模様です
見ていた子1がウェット着てボディボードやりたい、というのですが、多分冬の海なんて一度やったら懲りると思う(そんなに根性ない)ので、ウン十年前の私のダイビングのウェットを探し出してきて着せたら、あらピッタリ 期末試験と部の大会が終わったら行くそうですよ うぅ~考えただけでさむ!

帰りはフェリーで帰ろうかと思ったんですが、うちは人数が多いのとフェリー降りてから結構あるので再びアクアラインで帰りました
海ほたる、ネーミングから海の中がガラス張りで見えるんだろうと勝手に想像していたら、全然違いました(笑)

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2006/12/04 22:25 * edit *

我が家は帰省のたびにアクアライン通ってますよ。
すっごく便利です。
料金が高いのが痛いけど、ETC割引でちょっと節約です。
サーフィンだったら、外房に行ったんでしょうか?
千葉の海はいいですよ。湘南みたいに混んでないから。
ロビン君、サーフィン犬に見える!サーフィン犬ってことにしちゃえばよかったのに(笑)
お正月に帰省した時、ルネジョシュも泳がせちゃおうっかな。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2006/12/04 23:13 * edit *

KUMAさん

道中、KUMAさんの事思い出してましたよ~
アクアライン、今までは高いと思っていましたが、やっぱり便利でした わずかでも、ETC割引ありがたいです
そして、良く考えたらパパさんもmasaさんと同類だわ
海ほたるでサーフパンツで素足にビーサンでした!

月が海から昇ったので外房ですよね
いまだにどこに行っていたのか分かっていない我が家です
湘南もいいけど、千葉も相当いいですね!
波があるからパパさん通いそうですヨ!

ロビン、サーフィン犬に見えるでしょ?そうしとけば良かったか~(笑)
ルネちゃんジョッちゃん、帰省時に思う存分泳いでくださ~い!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2006/12/05 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/114-33c98359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)