*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

貴重な晴れ 

ワンコ |

今朝TVを見ていたら天気予報で、「今日の晴れ間は貴重です!」と言っていたので、
朝の散歩を遅めに切り替えてロビンにはちょっと待ってもらおう
テキパキ布団を干し、洗濯機を2回まわし、カメラを持ってちょっと遠くまで行くことに♪

この前友達に散歩にいいよ~と教えてもらった、みなとみらい方面の新しいマンション群へ向かいます
夜の散歩はひたすら早足で歩くけれど、天気のいい午前中の散歩はあちこち見ながらのんびりと~ 2時間半のお散歩でした

サビサビ ニャ~ 高いです ウキウキ みなとみらい方面 鼻ピー中 いい天気だね
23:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ロビン君 すっかり大人顔になったわね~
シュートならニャンコを見た途端「ウォーーン」って雄叫びあげて引っ張ること必至だわ 森の中ならいいけど 都市部では焦る~ なんとかならないかしらね劣等生のお兄ぃちゃん(~_~;)

みなとみらい この角度は ベイクォーター側なのは間違いなさそうだけど どこかなぁ~? まさか瑞穂埠頭? 秘密基地みたいでいい感じ。

自宅の位置が真逆だから 犬連れ散歩で埠頭といえば大桟橋 せいぜい行っても赤レンガまで。 そこから先=みなとみらい地区+臨港パークだと やっぱ車使ってしまう。 ヒトだけの頃は 東口のそごうまででも よく歩いたもんだけどね。。。 ヒトだけなら 帰路は電車やバス 果ては山下公園行きの船も使えるけど 帰路 疲れ足禁物=膝蓋骨亜脱臼リスク有のシュートをオブって帰るにはちょっと勇気がぁ~ でも歩荷(ぼっか)さん=山小屋に荷物運ぶヒトのこと思えばできるかな??? (^・^)

ユリ母ぁ #- | URL | 2006/12/12 16:59 * edit *

ユリ母ぁさん

ぶっひゃ~なお顔もありましたけど一応写りのいいのを選ぶ親心デス
ロビンはネコちゃんと遊べると思ってリード引っ張る引っ張る
更に首まで伸ばしてるでしょ?
ネコちゃん逃げはしないけど、いつでも逃げられるように準備してましたよ

瑞穂埠頭、ピンポ~ン!って、入れませんよね
そのすぐ近くのマンション群(コットンハーバー)のボードウォークです
(一応マンションの私有地らしいです 歩いてたら警備の人に挨拶されました)
もう入居してる棟もあるけど、殆どがまだ建設中なのであまりひと気がありません
公園もあったけど、小さなお子さん連れが2組だけ静かに遊んでました
大桟橋大好きですが、逆にうちからだと遠いです
あそこ、子供が大好きでこっそり行くと怒られるから、行くなら自転車(ロビンが来る前)か、車(ロビンが来てから)です
でも今度お天気のいい日にでもロビンと二人で頑張って大桟橋までお散歩に行ってみようかな?^^
ええ?シュート君をおんぶして帰るですと?!大丈夫、シーバスはワンコ乗れますよ~♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2006/12/12 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/117-8be6d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

