Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

明日の準備を終えて、PCを閉じる前にYAHOO!を見たら
ポチたまの人気犬「まさお君」が病死

旅犬を引退したのは知っていましたが病気だったからだったのでしょうか?

去年の秋、まだ暑い頃、近所でロケ待ち中のまさお君と子1
近所でロケ待ち中のまさお君と、たまたま通りがかった子1
12.12.jpg

動物プロダクションのトレーナーさんにお願いしてツーショット
12.12.1.jpg

12.12.2.jpg

思っていたよりずっと大きくて堂々としていたまさお君でした
天国で美味しいご飯をたくさん食べてね!

まさお君のご冥福をお祈りいたします
Posted by

Comments - 8

There are no comments yet.
ユリ母ぁ  

おぉ~なんと~そぉだったのかぁ~合掌

友達のG・シェパードも出演したことあります=シャワー大好き犬(04・6/4)

で 即刻 母ぁちゃんは調査しました! 子1ちゃんの出演は 0511/11臨港パーク編? 

シーバスにシュート乗れること↓まで知らなかったぁ~ 臨港でロビンと遊んでもパシフィコから船で帰れるのね。。。 足をのばせばベイクォーターで食事してから東口から船で帰れるのね。。。 う~んソソラレルなぁ~ 年明けに実行したぃ~ その日を夢見て今日も大掃除がんばるかぁ~

2006/12/13 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

あ!ごめんなさい
眠かったからすご~く紛らわしい書き方しちゃいました
誤:近所でロケ待ち中のまさお君と子1
正:近所でロケ待ち中のまさお君と、たまたま通りがかった子1 です
早速調査していただいたのに、誤解させてすみませんでしたm(__)m
シュート君地方はロケ多そうですよね
この時は近所のフラットちゃんのお宅で撮影だったそうです

で、以前一回だけだけど、ロビン、シーバスに乗りましたよ~ うふふ
ずーっと落ち着きなかったですけどね(汗)
年明けに横浜で平日デートしましょ!わ~い楽しみぃ^^

さ~て、私も窓をふくかな!(でも夕方雨って空しい)

2006/12/13 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ  

あ そぅいうことだったのね。。。と言って また登場。。。しつこい?? だって興味津々のテーマ(まさお君、シーバス)なんだもん オバンのくせにミーハー アチャ(^_-)-☆

んで 肝心なこと聞くの忘れてた。。。
写真のフラットはロビン君だよね?
貴重なお宝写真だねぇ~
いつ頃のことだったのかな??

わぁ~ぃ 平日シーバスに乗って ロビンとデート?!
ボクチン 超・嬉しいぃ~(シュートより)

2006/12/13 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

まさお君、リンパがんって書いてありましたね。
やっぱり、がんか・・・。悲しいですね。
タレント業はストレスが多かったのかな。7歳は早すぎです。

まさお君と一緒に写ってるロビン君、細い!ジョっちゃん並みだ。何歳の時ですか?
ロビン君もこんな細っこい時期もあったんだとちょっと安心です。
ジョっちゃんもいずれ、がっしりするのか??

えっ、平日?ロビン君とデート?わーい。
私は水曜日お休みでーす。聞いてないって?

2006/12/13 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

ユリ母ぁさん

再びいらっしゃいませ~
そうです これロビンです
まさお君に比べてひょろっこいでしょ?
去年の9か10月だったかな?
まさお君、第一印象は「大きい (@o@)」でしたよ
本当、貴重な一枚です

ボクもシュート兄ちゃんに会いたいよぉ うひょひょ~(byロビン)

2006/12/13 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

KUMAさん

ラブちゃんで7歳は早いですよね
お仕事疲れかな?って思ってしまいますね
お疲れ様でした、まさお君

ロビンこのとき、ちょうど1歳になりたて位です
本当、細いですね~
でもまさお君、相当大きいですよ
一緒に犬友の黒ラブもいたのですが、40kg近い彼もまさお君の前では小さく見えましたから

では、水曜日にしましょ~ね~!
KUMAさん、2ヒキ連れてきてくれる~?^^
わーい、楽しみだなぁ

Mickoさ~ん、ジャズ君が大丈夫そうなら水曜日お休み取れる~?

2006/12/13 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   
Micko  

あ、やっぱり、また呼ばれてたぁ ^^)v
何々、マダムの昼下がり in ハマですとぉ~
しかもシーバスで風に吹かれてぇ?
う~ん、いいっすねぇ~ 是非行きたい!
が、あとは、ジャズ君の具合次第+自分の普段の仕事の頑張り次第+ひとりでプチ遠出の練習次第だなぁ
高速の乗り降り&車線変更が苦手な私。
ハマまで下道じゃきついよねぇ~

追伸:
あ、記事のメインはまさおくんのお話でしたね。
本当に我が家もびっくり&ショックでしたぁ。
でも、あれだけ人間と同じようなものをいろいろ食べてたのもいけなかったんではないかなぁなんてことも思ったりして。今ポッチのことがあるから余計になのかもしれないけれど、これからのジャズとの生活のあり方やら何やらいろいろと考えさせられちゃいました~

2006/12/14 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

Mickoさん

いらっしゃいませ~
マダム会(怪しい…^^;)まだ先の話なので、またその時の状況次第で決めてね~
で、お正月休み中に高速の乗り降り&車線変更練習は、しておいてね♪(な~んて運転しない人に言われたくないよね!)

まさおくん、早すぎますよね
ラブちゃんは15年位迄生きる子が多いのにね
きっと彼の運命なんだろうけど…
その分だいすけ君には長生きしてもらいたいな
そして、み~んなにも、ね!^^
ジャズ家は、今でも十分ジャズ君にきちんと手をかけてあげていて素晴らしいと思います!ジャズ君幸せだよ~
いつも適当な我が家は反省しきりですぅ(大汗)

2006/12/15 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

