Robimama

Robimama

今週はずっと雨だと思ったら、降ってる時間の方が少ないくらいでした
よって今日もロング散歩です
またまた海まで行ってきました
曇っていたのに海に着いたら急に晴れてきました
しばらくお散歩した後、だ~れもいないのでリードをはずしてつけの練習
パピーの時のトレーニングを思い出しました
しばらく一緒にベンチに座って海を眺めた後、いいよ、と少し自由にさせました
海に入りたくて、降りられる所を走り回って探したけど、ないので鼻ピー君
その後、「たった一つの恋」の亀梨君が働いている造船所を見学して帰ってきました

* 写真をクリックすると大きくなります
右半分をクリックすると、次の写真に進みます

クリックしてね



Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
KUMA  

ロビママさん、連日(でもないか)の遠出、お疲れ様です。
ロビン君、こんな場所でフリーにするなんて、ロビママさん度胸ありますね~。
海にドボンできるところ、ロビン君には探せなかったのかな?
ヒトデ、なんかかわいい、けど、不気味。
こんな都会の海で異常発生?ロビン君泳がなくてよかったよ。

2006/12/15 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

KUMAさん

無謀でした?^^;
以前池にドボンした前科がありますが、ご覧の通り、ここは柵の高さがあったのでさすがに飛び越えないだろうと思って離しちゃいました
一応周辺を歩いて隙間などないか事前にチェックはしましたけどね
ヒトデ、一瞬お星様みたいでかわいいと思いましたが良く見たら不気味でした~

このデッキの海側にみなとみらいから続く道路が、すぐ後ろにフィットネスやらスパやら商業施設ができるらしいです
空いているのも今のうちかな~?

2006/12/15 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ  

おっとっとぉ~ あのさロビママ まだシュートが来なかった頃だから3~4年前になると思うんだけど 赤レンガの奥の方で 階段からドボンさせてた黒ラブ+ゴールデン 居たの知らない?? タールの浮いた海なのに 泳がせてるんだよねビックリ。 あれを初めて見たとき ゴリと2人で固まりました。。。 油断すると飛び込むよ~

で 5枚目の写真はジャズでしょ? シュートも頭だけ出演してるしぃ~(6枚目) 見間違えるよ ホント皆 似てる

2006/12/15 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

ユリ母ぁさん

赤レンガのその2ヒキは見たことないけど、去年臨港パーク前の海でゴルさん×2が悠々と泳いでるの見たことあります(@o@)
横浜港で泳がせる勇気は私にもありませ~ん
(潮入の池は柵無しなので入られちゃったけど)
こ、この高さでも飛び越えるものですか???
や~んもうやめときますぅ

ジャズ君とシュート君がいました?
皆どこかが似てますよね!

2006/12/16 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply