Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

日曜日の夕方、Costcoへ行きました

子1はクラブの試合で日の出前から遠方の学校へ出かけていた為、車で寝ているというので、パパッと買い物を済ませて
ロビンを泳がせるために海の公園へ向かっていると、途中に公園を発見
広~い公園でおじさんが1人すみの方でゴルフの練習をしているだけ
海はやめてこの公園でボール遊びをしました
子1は車中でスヤスヤ、子2と私は一輪車の練習(そして合間に写真撮影)




30分程遊んで、体がしんしんと冷えてきたので撤収しましたが、
いい所を見つけました またCostcoに来たら、ここで遊ぼう

その後IKEAへ移動し、夕食を食べて秋冬用のソファカバーの替えを買いました



今日は朝からいい天気
プチ遠出散歩は続きます
今日は大きい公園まで行ってきました


ロビン、明日も晴れるといいね
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
ユリ母ぁ  

こないだmarruで集合した時 IKEAって港北インターの真ん前ジャンって高速から眺めながら 初めて在る場所を知った我が家。 駐車場に入るまでの根性 一箇所でもメゲソウな我が家としては IKEAとコストコの梯子なんて 尊敬以外の何ものでもないわ!

ココよココ!ココに違いないわ! 噂のコストコ公園
コストコ行ったら ココがいいって写真で見たことある。 水溜り跡も天気次第じゃできるらしいけど 今回は大丈夫だったみたいね。 ウチも今度コストコの帰りに寄ってみよっと!

2006/12/18 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

ユリ母ぁさん

COSTCO→IKEAラインは殆ど私の好みです~^^;
ま~たしつこくパネットーネを仕入れに行きました
で、最近家族とIKEAに行くなら休日の夜、が定番な我が家です
9時までやっているので夕方COSTCO(6時閉店 年末までは7時閉店)を出るとちょうど良いの
COSTCOのホットドッグよりはIKEAのミートボールがいいと子供がいうので、まず着いたら食事して、それから狙い撃ちで買い物してます
今回はCOSTCOの駐車場すんなり入れましたよ
IKEAはもう夜なら休日でも混んでないですよ~

で、ここが噂のコストコ公園なの?(笑)
シーサイドラインが大きくカーブしている所を海側に行った所にありました
確かに端のほうは少しぬかるんでたかも
でもすいてて気兼ねなくワンコを走らせられました
シュート家も是非行って見て下さいね~

2006/12/18 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

この公園、そんなに有名なの?
コストコ行ったらココに寄らないと!ってとこなのね。
私も近所に人気がなくてこっそり遊べる公園があったらな~。
最近、河川敷にはネコウンチが多くて、うかうかノーリードにはできません。
masaさんはネコウンチを拾って来いなどと言います、ひどいでしょ。野良猫のウンチなんぞ拾いたくない!
コストコ→IKEAコース、ロビン家の定番となりつつあるんですね。
いつも思うけど、パパさんえらい。
ミートボール、おいしいの?一度食べてみなくては。

2006/12/19 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

KUMAさん

有名かどうかは知りませんが、すいてたから良かったです
今日友人に聞いたら、COSTCO近辺には3つほど公園があるそうなのでここがユリ母ぁさんの言うCOSTCO公園かは分かりません
河川敷にはネコウンが多いんですか
masaさん、そ、それはありえない! ネコのは強烈ですもんね
この前ロビンと初めて行った小さな誰もいない公園にも、砂場にネコウンがたくさんあって、とっとと退散しました
パパさん、自分だけルンルンお出かけする日もあるからね~
他の日は家族サービスってことで!(実は買い物好きらしい)
ミートボール、「子供の好きそうな味」ですよ~

2006/12/20 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

