Robimama

Robimama

今日で子2の学校も終わり、明日から冬休みです
年賀状早くやらなきゃと思いつつ気ばかり急いてまだ何もやってません

ロビンは元気です
寒くなってロング散歩が増えたら、ちょっと痩せちゃったので
ご飯を少し増量中
太らないって羨ましいぞ

今日は雨がぱらついたり止んだりだったので、公園はとても静かです
ヒトもワンコも殆どいないので真ん中の広場で走らせようかと思ったら、管理のおじさんたちがお掃除の時間でたくさん出てきたので止めました
12.22.3.jpg
でもって、今何をしているかと言うと

さて、隣で私も暖まろうっと^^
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
KUMA  

メリ~クリスマス~♪
ロビン君、太らない体質うらやましいぞ。
ママちゃんに、おいしいご飯をもらって、運動たっぷりして、がっちりマッチョなロビン君になるのだ。
我が家は最近、近場のドッグランばかり。
今日は北風ピューピューで寒かったです。人間は寒さに縮こまって、体を動かせません。
これから、ワンズにクリスマスケーキを作ってあげます。
ロビン君は何かプレゼントもらったかな?

2006/12/24 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

KUMAさん、メリークリスマ~ス!

ロビンは本当に太らないのでうらやますぃ~です
マッチョもだけど、フサフサコートにあこがれてます
どうも飾り毛の部分だけひょろっと伸びて、それ以外はツルツルなんですよ
やっぱりファンヒーターを我慢させるべきか?!

ルネちゃんジョッちゃんは近くに河原やドッグランがあっていいな
横浜は本当にドッグラン少なすぎです
よって、ロング散歩で頑張ってま~す
楽しいんだけど、私も疲れてその後の家事が滞るのが難点です

手作りクリスマスケーキ?わーい見に行きますね!
ロビンが何をもらったかは本日の記事を見てね~^^

2006/12/24 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply