Robimama

Robimama

ああ、今年も終わりました
毎年思うけど、一年って本当にあっという間です
大掃除、8割終了
もういいや、後は明けてからやります


今年を振り返ってロビン家ニュース~

・このブログを始めた
・ロビンの兄弟犬と会えた♪
・子供達が新入学した
・犬連れキャンプデビュー
・電化製品(洗濯機、アイロン、TV どれも16年物)が次々壊れた(涙)

こんな所でしょうか?


さて、毎年大晦日から2日までパパさんの実家に一族集まるのですが、今年はロビンはどうするか? こんな日まで海に行っているパパさんが帰って来たら相談します
ので、新年のご挨拶はその結果次第 明日できるか、2日以降か…

このつたないブログに足を運んでくださった皆様
今年一年どうもありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください^^


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply