Robimama

Robimama

皆様明けましておめでとうございます
7.1.1.1.jpg

ロビン家(パパさん、ロビママ、ロビン)は31日からパパさん実家に一泊してきました
子供たちは30日から4日までお世話になっています
1歳のお子がいるので安全を考えて、ロビンはリビングの隅でバリケン生活です
子供が大好きなので遊びたくて遊びたくてず~っと鼻ピー状態でした
夜は2階の元パパさんの部屋でパパさん、ロビママと初めて同じ部屋でフリーで寝ました
最初私達が寝ようと布団に入ると、素早くササッと二人の布団の中間に滑り込んできて手足を伸ばしてグーグー気持ち良さそうにしてたので、そのまま寝てたら15分位で私の掛け布団の足元の上に移動してました
それが段々上のほうに移動してきて、寝返りが打てない~
ロビンもロビママも寝不足です
元旦は3時ごろから1時間ほどお山にお散歩に行って、そのまま車でお留守番でした
(バリケンだと諦めがつかず、かえって可哀想なので)
お山での急坂ダッシュが効いたのか、寝不足だったのか、一回も鳴くことなく帰りまでおりこうにしてました

毎年2日までいるのですが、ロビンが限界なのとパパさんツーリングの約束があるので私達3匹だけ帰ってきました

興奮しすぎて疲れたのか今日はなんとご飯も食べずず~~~~っと寝てます 正に寝正月!
私ものんびり~まったりなお正月です
今年もどうぞよろしくお願いいたします
皆様にとっても良い一年になりますように!

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Micko  

あけましておめでとうございま~す。今年もよろしくお願いしますね~

ロビン君、フリーでお散歩できるなんてえらいなぁ&うらやましい。。。飼い主との信頼関係がちゃんとできてる証拠だもんね~
うちは絶対、飛んで行っちゃうので無理!!

でも、ごはんも食べずに寝てるなんてよっぽど楽しかったんでしょうね♪ジャズにはもっとムリな話だわぁ(苦笑)

今年はまたいっぱい一緒に遊べる機会を作りましょうね~

2007/01/03 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Mickoさん

明けましておめでとうございます!
箱根駅伝かぶりつきのロビン家です~
今年もどうぞよろしくね~

フリー散歩、忙しかったよ
パパさんの呼び戻しが(笑)
「つけ」で歩いててもすぐダッシュしちゃうから呼び戻して、誉める時パパさんが「よ~しよし」って言っちゃうので、「ヨシ!」と間違えてまたダッシュ~ってのを繰り返してました
今年もお笑いおバカキャラで邁進しますよ~!
相方ジャズ君、今年もよろしくネ!

2007/01/03 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply