Robimama

Robimama

パパさんのお休みも今日までなので、片道30分ほどある氏神様まで初詣に行ってきました
いつもはがら~んとひと気のない小さな神社ですがさすがに3が日だけあり、混んでます
ワンコさんの姿もちらほら
ロビン、ヒトとワンコに大興奮でなんとか近くを通るヒトに鼻スタンプしようと必死!
押さえる私も必死でした(汗)
あの子と遊びたいぃ~

パパさんに並んでもらって、お参り直前に合流して、二礼二拍一礼の間、3回は待て!と小声でささやき(こんなんでお願い聞いていただけるのでしょうか?)無事ロビンのフサフサもお願いしましたよ~
御札やお守りを買って、木の樽の香りが良いお神酒をいただき、帰り道はほわっと良い気分でした~
今年も良い年でありますように!


Harryお兄ちゃん、Shootお兄ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
すっごく楽しい一年でありますように!
また今度遊んでね~  from Robin
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
ユリ母ぁ  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく♪

鼻スタンプ+二礼二拍一礼の間、3回は待て!+勘違い「よ~しよし」≠「ヨシ!」etc
正月から さっそく笑わせてもらってます!

どぅしてこの兄弟のうち
とりわけ ロビ&ジャズコンビは 笑えるのか 真剣に考えてみました。。。
結論は。。ふふふ 秘密
口が裂けても言えないワ(^◇^)

こちらこそ 今年も一緒に遊んでくださいね~♪ m(__)m

2007/01/04 (Thu) 12:13 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

あけましておめでとうございます
ロビン、今年もお笑い路線で行きますよ~
おバカな子ほどカワイイ!と最近達観して(あきらめて?)ます
こんなロビン家ですが、こちらこそ、今年もよろしくおねがいしま~す
んで、その口が裂けても言えない結論ってナニナニ?!
やっぱりリーダーが、って事かな~?

2007/01/04 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

ロビママさん、明けましておめでとうございます。
次こそ久々に兄弟漫才、見せてね。

ロビン君、お座りして待っている間、尻尾でいっぱい境内を掃き掃除しなかった?
だから、きっとご利益がありそう。

晴れ着着てる人に鼻スタンプなんかしちゃったら、謝るだけじゃすまないことになっちゃうかも。
必死に押さえるロビママさん、お正月早々、汗いっぱいかいちゃったんじゃない?

2007/01/04 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   
laramama  
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございまーす(^。^)
ロビママのブログ、楽しく読ませてもらってます。
って、なかなかコメントしてないんですが・・・。
今年もよろしくお願いしまーす(^^♪

2007/01/04 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

あけましておめでとうございま~す
本年もどうぞよろしくお願いします!
そうそう、ロビンシッポで盛大に掃除してきましたよ~
ご利益あるかな?^^
晴れ着のヒトには絶対に近づけられないよ~! お参りのとき以外は、常に端のほう端のほうと移動してました
汗?かいたかいた!初汗でした~(笑)

2007/01/05 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
laramamaさん

明けましておめでとうございます
いつも読んで下さってうれし~ですぅ
ありがとうございます!
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す^^

2007/01/05 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   
Micko  

なになに~
何でこのコンビが笑えるかって?
そりゃぁもう、日頃の"英才教育"の成果でしょ~ 
ねぇロビママさん♪ *^m^*)

うちも初詣は近所の神社に行ったけどあっちでもこっちでも愛想振りまきたくって大変でしたよん。
お参りの最中も、私の口は「ステイ、ステイ、ステイ。。。」って呪文を唱えっぱなしでした~
これでステイが完璧になればホントのご利益なんだけどね~(笑)

2007/01/06 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Mickoさん

そ、そうよ!英才教育の賜物よね~、といいつつ空しいのは何故かしら~?
やっぱりジャズ君もお参り中「ステイ、ステイ、ステイ…」って言われてたのね~ くくく、嬉しいわ^m^
今年もジャズロビコンビで笑いをとろうね~!

2007/01/06 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply