*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スキー 

日常 |

先日スタッドレスに履き替えたロビン号
3連休はスキーに行く!とパパさんの鶴の一声で3人は蔵王へと出かけていきました
私とロビンはお留守番 
パパさんが行き先から宿泊先から直前に決めたので、ワンコの泊まれるお宿が見つけられなかったんだって
「ごめんね」ってロビンに謝って3人で出かけていきました

私、遥か昔18歳でスキーデビューしましたが、次の年にスキーをしないヒトとお付き合いしてしまったためそれ以来スキーはせずに今日まで来ています
スキーをしないはずだった彼、パパさんは結婚後突如スノーボードに目覚め、私の分のスノボ一式買ってくれたのですが、スキーならいざ知らず、いきなりスノボは無理、パパさんどんどん行っちゃうし!で一度使ったきり物置行き~

子1,2は3歳のときスキーデビューしました。
子1とパパさんだけで日帰り新幹線スキーなんていうのも、良く行ってました(新幹線だとビール飲めるしね)
子供2人を見るのにスノボでは無理なので4年ほどファンスキーをはいていましたが、今年からまたスノボにするそうです

こちら子1から送られてきた夕食のお献立
豪勢
ちょっとちょっと、随分おいしそうじゃないの?!

今度はロビンも一緒に連れてってもらおうね!
23:01 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ロビママさんとロビン君、今回はお留守番で残念でしたね。
次はワンコも泊まれるお宿を探してもらって、一緒に連れて行ってもらわないと。

パパさん、スノボにサーフィンにツーリング、アクティブですね~。
スキーは1回目から何とか滑れるようになるけど、スノボは難しいっていいますよね。
私はスキーをやらない人と結婚してしまったんで、スキーは一生やらないだろうな。
スキーセット一式、実家の押入れで眠ってます。
いい加減、粗大ゴミに出さなければ。

夕食、お子様たちも同じメニューだったのかな?
豪華だねぇ~。じゅる。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2007/01/08 22:33 * edit *

KUMAさん

昨夜3人は帰宅しました 無事で何よりです
次回は全員で行きたいな~

パパさん、趣味のヒトです~
特にここ最近、あと何年体が動くかわからないから、と頻繁に出かけていきますが、絶対いくつになったってやめないんだよ

スノボ、私の場合は両足が固定されているっていうのが、難しかったです
バランスモノ、弱いので

KUMAさんもスキーやらない彼と結婚したんですね~
スキーウェアにサングラス、二人ともとっても似合いそうだけどな~^^

夕食、子供たちが疲れて残した分パパさんが食べて大満足だったそうですよ
あ~食べたかったな

ロビママ #- | URL | 2007/01/08 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/127-c060415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

