*ROBIN&ZAC*

3連休終わり 

日常 |

成人の日の今日で今年最初の三連休もおしまいです

今回の蔵王は、生憎雨と吹雪でびしょ濡れだったそうですが、楽しかった模様です
パパさんが写真を少し撮ってきてくれました


食事の写真も少し食べてからだけど、ありました~ 優秀!



帰ってきてから子供たちは体が冷えたせいか少しお腹の調子が悪かったり、咳が出たりで風邪気味かな~?
学校が始まるので今日はゆっくり休養しつつ、スキーの後片付けやら学校の宿題やらでおのおのなんとなく過ごして日は暮れていきました
ロビンはつまらなかったよね~ ごめんね

ところで、わんわん倶楽部が3月まで再びお休みに入るとか?
あ~、休み中に会員期間が切れてしまう
延長してもらえるんでしょうね~?わんわんさんお願いしますよ~
23:59 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ご馳走 美味しそーーー
子1ちゃん2ちゃん よかったねーーー

↓記事 18歳のときの彼って誰誰ぇ~
おっとっと~ これからこの記事どうなるの~ドキドキッなんて 本題とはちっとも関係ない下りに反応してしまったアタシ。。。
なーーーんだ 彼=パパさんのことじゃん
はん つまんなーーーーーい!
せっかく待望の雪がやっと降ったのに こんなんじゃ すぐ融けるね。。。アッチッチー熱っ!
全国のスキー場の皆さん ♪雪っが融けて川になって流れていきますぅ~♪ になっちゃったら 犯人はここに居ますよーーー

我が家は ここ何年もスキーとはご無沙汰だけど=ロビパパよっか年上だからネ 若い頃は 近場では富士五湖の人工スキー場 遠出では湯沢や野沢。菅平、万座。。。あと忘れた などなど よく出かけましたよ!
一番の思い出は 野沢の宿まであと50mというところまで チェーン無し(スタッドがマイナーな時代だったくらい昔のこと)で頑張ってソロソロたどり着いたのに さすが残り50mでダウン。 地元のヒト巻き込んで わざわざチェーン履いたことだな。。
その時 地元のヒトに言われた言葉も忘れてないよ 「アンタら 雪国をなめんなよ(舐めネコ<=知ってる? 流行ってた頃のことなり)」
で 手伝ってくれた皆さん共々爆笑しました。 田舎のヒトってそんな時でも優しいわよね。
はて そぅいえば スキー一式どこ行ったんだろーー?
仕舞った場所を忘れるほど 行ってないってことだな。。ボケの始まりとも言うカモデス。。

さて 今日から皆さん 学校会社と本格稼動ね
風邪などひかぬよう お過ごしくださいましね

ユリ母ぁ #- | URL | 2007/01/09 23:11 * edit *

パパさん、えらい~♪
料理の写真の上、お土産まで!
雨に吹雪とはお天気最悪だったけど、楽しめたようで何よりです。
ロビン君はまったりな週末でつまんなかった?
きっと今日あたり、ロビママさんが長いお散歩の連れて行ってくれたよね。
ルネとジョシュは雨上がりのドッグランで泥んこになって遊んだ週末でした。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2007/01/09 23:23 * edit *

ユリ母ぁさん

お料理おいしそうでしょ?
でも子供はほっとんど残したらしいです
滑りすぎで疲れちゃって

熱々じゃないでしょ?これは愚痴ですよ~
後から始めるなら18から始めろ!ってね

うん、シュート家はスキーやってると思いました~
あと50mでチェーンって、すごい思い出ですね~
地元のヒト優しいなぁ きっとユリ母ぁさんのお人柄もあるよね~^^
なめネコ懐かしい!当時実家でネコを飼っていたので、学校の鞄にマスコットつけてましたよん

折角お気遣い頂いたのに、始業式早々、子1風邪ひきました 
いっくら言っても薄着でふらふらしてるんだもん
ゴッホゴホいってます 明朝あたり、熱出るかも~?
 

ロビママ #- | URL | 2007/01/10 00:04 * edit *

KUMAさん

私は絶対に撮れないのに、彼は食べる前に撮ってました 尊敬

天気も良くなかったし、何もせずに二人でラブラブまったりしましたよ~ 
私は満足だけど、ロビンはどうかな?

週末ドッグランだったんですね
わんわんかしらと思っていました
雨上がりって事は、水溜りありでしょ?ふふふ シャンプーした~?

ロビンは今日はちょっと遠くの獣医さんまで行ってきました 
詳しくは後日書きますね~

ロビママ #- | URL | 2007/01/10 00:09 * edit *

あけましておめでとうございます。(遅い)
今年もよろしくお願いいたします。
ロビママはお留守番だったの?
最近~雪上ドッグランがあるスキー場も多いから
ワンコと一緒に楽しめる所も多いみたいですよ。
ワンコ連れも結構います。
お正月私は、チェルとハリーとスキー場で遊び
オットとお友達たちはスキーやスノボーで遊びました。
今度一緒にスキー行きましょう♪

Harryママ #- | URL | 2007/01/10 23:44 * edit *

Harryママさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します

お正月スキーですか?いいですね~
今回は直前に決めたので調べる余裕がなかったのですが、
確かにおっしゃるとおりワンコ連れOKの所もありますね~
もう少し調べてみよう
コブ付きですが、是非ご一緒できたら嬉しいです~^^

ロビママ #- | URL | 2007/01/11 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/128-01b3e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)