*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

トラとライオン 

ワンコ |

昨日実家に寄った時に、母は出かけていていなかった。
ロビンは父と遊んで、その後庭で雪遊びをしたんだけど、
さっき母と喋っていた時、
その後帰ってきた母は雪の上についたロビンの足跡を見て
トラかライオンが来たのか?!とびっくり仰天したという。
トラもライオンも実家の庭には来ませんてば…お母さん。
lion.jpg

これが、母を驚かせた足跡です。
他に大きさを比べられるようなものがなかったから、
携帯置いたら濡れちゃった~。バカ私。
猫しか飼ったことのない母から見たら、相当大きく見えるんだろうけど…。
首から胸のたてがみから言うとトラというよりはライオン?
hidamari.jpg

ライオンさんまったり中です。
16:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/13-3ed21e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

