Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

「てっちまんず。」のJ.Bちゃんが虹の橋のふもとにいってしまいました
年末から嘔吐があったとのこと
今月に入って食欲がなくなり水分ばかり欲しがるようになったので
先週から獣医さんにかかっていたそうです
それが日曜日に今までなかったものがお腹にあるのがわかって
緊急手術をしたところ、憎い「悪性リンパ肉腫」でした
(多分)ロビンと同じ病気です
皆の願いも空しく、月曜日深夜に亡くなりました

J.Bちゃんとは昨年7月16日に偶然会いました
落ち着いていて女の子らしく可愛いフラットさんでした
またいつか会えるかな?と思っていたのに
2歳と270日。逝ってしまうには若すぎます!
ご家族のお気持ちを考えると何も言葉がありません

J.Bちゃん、今頃お空で走り回っているのかな?雲の中を泳いでる?
ロビンがJ.Bちゃんの分までリンパ腫と戦うからね!
お空から見ていてね

Posted by

Comments - 8

There are no comments yet.
laramama  

こんばんわ。
ロビン君は、絶対に3歳のお誕生日をむかえようね!
そしてまた服部牧場に遊びにくるんだよ!
大好きな羊や、牛さんが待ってるよ。
ララもロビン君に会いたがってるよ!
病気に負けないで!

2007/01/25 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ  

laramamaさん いつもロビママを励ましてくださり ありがとーーー!!<m(__)m>

って アタシが返事してどぅすんだっつぅの!\(^o^)/

ロビママ いろいろな想いがあるだろーーけんど 今は 前に進むっきゃないから お役立ち情報あれこれ仕入れて 篩(ふるい)にかけることに専念しましょーーーね!
できることあれば 何でも言ってっちょ!

2007/01/25 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

ロビママさん、J.Bちゃんはロビン君と同じ病気です・・・。
若いフラットさんの訃報は悲しいですね。
悲しいけど、ロビママさんはユリ母ぁさんの言うとおり、前に進むべし、です。
ロビン君は病気になんか、負けるな~!!
運転手でも何でもやるから、足が欲しい時は言ってね。

2007/01/25 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   
Micko  

ロビママさ~ん、大丈夫!
ロビンはJ.B.ちゃんの分も頑張ってくれるよ!!
ジャズと一緒で期待されると伸びるタイプだもんね~♪
今日もパワーを送ってま~す!!!

2007/01/25 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
laramamaさん

応援ありがとうございます!
ロビン共々頑張ります
元気になったらまた服部牧場に遊びに行くので
その時は是非ララちゃんと会いたいです!
楽しみにして頑張りま~す

2007/01/26 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

laramamaさんに先にお返事して下さりありがとうございます!
例の本が手元に来たので、読みふけっていたらもうこんな時間になっちゃいました
私が家事をしている間に子1が読んだり、パパさんが読んだり
私は記憶力に自信がないので、みんなにも詳しくなってもらわなきゃ!

2007/01/26 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

やっぱり同じですよね…
J.Bちゃんの敵はロビンが討たねば!だわ

今日、なんとなくロビンの肋骨回りにお肉がついたような気がして体重を計ってみたらマイナス0.4kgでした がっくり
穀類抜いているからカロリーが足りないのかしら? お勉強せねば!

協力のお申し出、ありがとう!
いざという時にはよろしくお願いします

2007/01/26 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Mickoさん

期待されると伸びるタイプ!まさにそれ!
O型の我が家は全員そうかも~?

ロビンといる時、つい悲しい顔をしがちなんだけど、
やっぱりそれはいかん!と
ニコニコ今まで通りに暮らすことにしました
そしたら、今日は昨日よりちょっと元気なような気がする… 
気のせいかもしれないけれど、明日もニコニコ過ごします!

2007/01/26 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

