Robimama

Robimama

昨日に引き続き、今日も良いお天気のロビン地方
ソーラーパワーを充電するため、午後のんびりお散歩に行きました
日当たりの良い道を選んでぐるっと家の周りを歩いて、ちょうど帰ってくるはずの子2のお迎えに途中の公園まで行ったけど、子2は違う道を歩いてきたのでロビンは待ちぼうけ
でも下校途中のお姉さんたちにイイコしてもらってペロペロご挨拶
今日はちょっと調子が良いみたいでお部屋でママのストーキングも復活
なんだか病気になる前のような良い日でした



ここ何日か軽い咳払いのようなものをするようになりました
喉のリンパが腫れてるのかな?
チョークだと可哀想なのでハーネスを買わねば

Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
KUMA  

ロビン君、やる気満々、元気な姿が見れてうれしいです♪
お日様を浴びて、パワー充電できたかな?
ルネジョシュのお散歩コースにも、今年になってからカモがいっぱい飛んできました。
ジョっちゃん、カモにロックオン。固まって動かなくなっちゃいます。

咳、ちょっと心配ですね。
そうですね。ハーネスの方が首に負担がかからないからいいかもしれないですね。

2007/01/26 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

今日も良いお天気でしたね
何だか今日はロビン、ちょっと復活してましたよ
嬉しいです~
ジョッちゃん、カモにロックオン!
ロビンも今日カモと池にロックオンしてましたよ

夜に体重を計ったら、増えてました!
どうも昨日のマイナス0.4kgはパパさんの間違えみたいです
只今30.6kgまで復活です

2007/01/26 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ  

へっ! 体重シュートより重いじょーー!
よかったねーー!
少しずつ前進ね!

右下のロビン いつものロビン~♪
きゃっわいぃ~ この笑顔に母ぁちゃんはロックオン!

で 咳。。様子見てなんて言ってないで 明日さっそく見てもらうべし!
パパさん運転手ぅ~ お願い!
どこに行く? あそこ? やだ?
こっちに来る? なら 今夜中にメールか 明日朝8時頃電話ちょうだい! 予約してあげるから!

2007/01/26 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   
Harryママ  

ロビン君~お散歩気持ちよかったね~♪
体重も戻って、ストーカの元気も出てきて凄く嬉しいです。
免疫力upの美味しいごはんママに作ってもらってね。。。
モリモリ食べて病気なんかヤッツケちゃお!!

↑ユリ母さんが言っているように様子見はしないで
直ぐ先生に!!
ロビママさんも大変ですが、風邪など引かないように気をつけて
くださいね。応援しています。

2007/01/27 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   
ミントママ  
笑顔が一番

ユリ母ぁさんのブログでお会いした ミントママです。
大変な時なのに 私にまでお返事くださってありがとうございます。
人間も(面白くなくても)ただ笑うだけで 免疫力が上がるといいます。
ロビン君もいっぱい笑って 悪い病気をやっつけて!

2007/01/27 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

体重、増えたり減ったりでもしや体重計が壊れてるのか?

最後の写真は会心の一枚です~
撮った瞬間は分からないんですけどね

咳、明日病院に行ってみます!
ありがとうございます

2007/01/27 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Harryママさん

今まではお散歩はロビンの運動になるように
早足でたったかたったか歩いていたのですが、
今はゆっくりのんびり周りの景色を楽しんでいます
今日免疫の本が届いたのでまた読まねば!

アドバイスありがとうございます
明日病院に行ってきますね
私は元気ですよ~^^v
応援とっても嬉しいです
これからもよろしくお願いします!

2007/01/27 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ミントママさん

書き込みしていただいて、嬉しいです^^
ありがとうございます♪

具合が悪くなってから、本当に笑顔が少なくなっていたロビンですが、
ここ2日間、良く笑ってくれます
免疫力アップしてるかしら?
ロビンが喜ぶ事を考えて、もっと笑ってくれる様に頑張りますね

2007/01/27 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply