*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

穏やかに 

ワンコ |

とてもだるそうだった先週に比べて、今週は普通に見えるロビンです
体が薬に慣れたのかしら?

ロビンの咳払いは、日曜日に近くの病院で診て貰いました
ケンネルコフみたいです~
免疫が弱っているから、子犬の時にかかったものが出てきたのか、
若しくは病院でもらったか。空気感染なのでお散歩中かも 
抗生剤をいただいて、次回の東大の診察日にもみていただきます
おっと、お外で待たなきゃね

ロビンの病気のことあれこれをネットで調べようとしているのだけれど、
どうも文章が頭に入ってこない
心のどこかでロビンの病気を認めたくないのかもしれない
こんな事じゃいけないのはわかっているんだけど
ダメ母だな~(単に脳みそが少ないだけか?)
しかし現実は現実。そんな事言ってる間に調べろ!ですよね
頑張らねば

エヘ


-業務連絡-
メールを下さったライラックさん
何度も返信したのですが、メールが戻ってきてしまいます
アドレスが違うのでしょうか?
お手数ですが、メールフォームから連絡いただけると嬉しいです
23:25 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ロビン君、落ち着いてよかった。
咳もすぐよくなるよ~。

ネットの情報がすべてじゃないから。
私もルネジョシュのことで心配なことがあると、ネットで検索しまくるけど、決していい結果はでません。
かえってもんもんとするばかりになっちゃう。
病気を知った時は、最初は否定的な気持ちが先に働いて、受け入れられるようになるまで時間がかかるのは普通です。
しかし、母は強くなければいけないし・・・。大変なのはみんなわかってるし応援してるよ~。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2007/01/29 23:46 * edit *

おぉ~ロビンはご飯待ち専用座布団があるのか!たくさん食べて元気になるのだー!

ジャズ家のダ~リン #- | URL | 2007/01/29 23:50 * edit *

ロビママ そういう時は さっさと寝るのだぁ~
眼が爛爛してるからとネットしてても 頭がボーっとしてるから ろくなことにはならない。
寝る 寝る 寝れば 寝ろ!、、って五段活用習ったでしょ! 忘れたなら 子1ちゃんに教わりなしゃい! 

で ライラックさんって例の件?
ならば Hマ に 連絡方法知らないか メール打って聞いてみたら?

ユリ母ぁ #- | URL | 2007/01/30 00:21 * edit *

ウチのは、おととし引越してまもなくケンネルコフにかかりました  犬の咳ってのがよくわからなくて、随分とお友達にも感染してご迷惑をかけました 犬も咳をすると、かなり体力を使うみたいですよ 気をつけてね
完治まで、3週間ちかくかかってしまったの
ロビン君、お大事にね

ユリ母ぁさん、寝るは下4段活用なのかぁ 久しぶりに思い出しかけたぜよ

jasmin #- | URL | 2007/01/30 12:31 * edit *

KUMAさん

KUMAさんにそういってもらえるとホッとします
本だと読めるんだけどねぇ
元々キャパが少ないので、ロビンの事だけに集中したいんだけどそうはいかず 悶々…
って愚痴になってるね?!こんな事じゃいかんいかん!

ロビママ #- | URL | 2007/01/30 15:40 * edit *

ジャズ家のダ~リンさん

ご飯待ち専用座布団(>▽<)!
そうよ~我が家の大事なお坊ちゃまですからね!
最近食べ物飲み物欲しい欲しいなので、ここに座って振り返っている事が多くなりました
オイル&ビネガーありがたく使っていますよ!

ロビママ #- | URL | 2007/01/30 15:47 * edit *

ユリ母ぁさん

寝不足なわけではないとおもうんだけどな
昼寝してるしぃ
やっぱ脳が退化してるのかしら?

五段活用、今子1に聞いたら2学期に習ったばっかりだそうです
色々説明してくれましたわ

ご連絡なかったら聞いてみますね

ロビママ #- | URL | 2007/01/30 15:57 * edit *

Jasminさん

初コメントありがとうございます!
嬉しいです~♪
ヌン君もケンネルコフにかかった事があるんですね
確かに!人間の咳とは随分違いますよね
「ハッ!ハッ!」という感じ
興奮すると咳が出てしまうので興奮させないようにしています
完治まで3週間か~ 早く治って欲しいです!

ロビママ #- | URL | 2007/01/30 16:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/133-668b02f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

