Robimama

Robimama

すっかりブログをおサボりしています
先週と今週は何故か用事が集中していて、PCを開けても記事までは書く気力が残っていません
来週になると少し時間が出来るんだけど
ロビンの事を気にかけてくださる方、記事の更新がなくてごめんなさい
そんな中、ロビンはというと、日々穏やかに過ごしています
激しい運動は無理だけど、普通のお散歩にはニコニコお出かけしますよ
明日は病院で診察の日なので、また今の状態をご報告できると思います



↑最近のロビンで~す


先週の薬
アルケラン2mg 1錠
ブレドニン5mg 6錠

今週の薬
アルケラン2mg 1錠
ブレドニン5mg 3錠
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ユリ母ぁ   

Mickoちゃんチで見かけたから 来てみたよん♪
いいのよ。。 何事も無ければ 更新なんて適当でサ♪

プレドニン減ったね\(^o^)/
最初 12錠飲んでたこと考えると 大進歩じゃ~♪
ステロイドは毛が抜けてくるでしょ?
でも気にしない方がいいよ!

ロビン 確かにちょっと痩せたけど 仕草や表情は ザ・ロビン だじぇ!
ロビンってば サッカーに夢中なのね!
ぶふふ 次回はサッカーボールが牙にささったロビンの写真をよろしくぅ~♪




2007/02/15 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

ありがたきお言葉m(__)m
来週は週に2,3回は書けるといいのですが

ブレドニン、減ったでしょ!\(^o^)/
今のところ、抜け毛はそんなでもないみたい
これから抜けるのかな?

ロビン、痩せたから食事を増やしてって獣医さんに言われ、お肉増量してるのだけど、筋肉が落ちちゃってね~
これではいかん!と我が家も某家の真似してミニ冷凍庫買いましたよ
早速お肉ポチっとして、今日大量に届きました
これで心置きなく食べさせられます
おっと、食べさせ過ぎには注意しなきゃね!

2007/02/15 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

そうそう、ユリ母ぁさんの言うとおり、ぼちぼちやってください♪
PCの前に座る時間より、ロビン君のことを優先してください~。
よく見たら、↑こんな時間に、コメント・・・。
早く寝てください!!

冷凍庫買ったんですね~。
ミルサーも買ったし、圧力鍋も買ったんでしたっけ?
これで、ロビン君、もりもりご飯が食べられるね。

2007/02/15 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

ありがとうございます~
昨日はちょっと夜更かししちゃいました でへ

冷凍庫、便利ですね~
冷蔵庫の上にきちっと納まりました
もっと早く買えばよかったと後悔
圧力鍋はまだ検討中 古いのをしぶとく使っています
おススメの圧力鍋ってありますか~?
今気になっているのは「魔法の一分なべ」です

2007/02/15 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply