*ROBIN&ZAC*

Costco 

日常 |

昨日はCOSTCOへ行きました。
いつものROBIN用のお肉を仕入れ、試食コーナーでアップルパイをいただく。
結構美味しかったので商品を見ると、890円!
朝食にも良いし~と、パパさんの止めるのも聞かず買ってみました。
applepie.jpg

比較のために真ん中にDVDをのせてみました
食べる前に写真撮るの忘れちゃったので欠けてます…
とにかく、大きいです。そして、あまぁ~~い。
試食くらいの量がちょうど良かったのだなぁ。
日本のCOSTCOだから少しは日本の味かと期待しましたが、
やっぱりこれはアメリカの味~。
DSC01588.jpg

これはいつも買うミニクロワッサン。あっという間になくなります。

会計が終わったら、もうひとつのお楽しみ。大混雑のフードコートへ。
大人はいつものクラムチャウダー。子供はチュロス&ソーダ。車へ戻って食べます。
結局このクラムチャウダーでいつも満腹になり、大人は夕飯なし。
パパさんはクラムチャウダー好きで、メニューにあれば色んな所で頼んでますが、
COSTCOのはかなり高得点です。
クラムとポテトがおいしいです。

そして、帰りに暗く誰もいない砂浜でロビン爆走タイムです。
この寒いのにやっぱり海に入っちゃうんだ。
でも深い方へ泳いでは行かず、水内際を走り、
私達のところへ戻ってきては砂に体をこすり付けて頭を軸に回転する。
砂が暖かいのかな??
帰ってパパさんがロビンをシャンプーしました。

シャンプーと言えば、ロビンは大体2週間おきにシャンプーしますが、
1週間を過ぎると、ちょっと臭う
が、去年の年末に買ったCOSTCOのDog Bed は、中綿と一緒に
シダーの木切れが入っていて、シダーのいい匂いがする。
DSC01453.gif
毎日この上で寝ている様になってから、ロビンにこのシダーの香りが移って、シャンプーしてから2週間経ってもにおいが気にならなくなりました。
肘のタコの為に買ったベッドで、タコも小さくなったし、
体臭も気にならなくなって、期待以上でした。


13:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/14-283a5c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)