*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

嬉しいお出かけ 

ワンコ |

4月30日(月)
GW前半の最後の日、シュート家からのお誘いで海に遊びに行きました
久しぶりに兄姉弟犬と再会できるので、ロビンが喜ぶだろうな~と私達もウキウキ♪
子供達はおばあちゃんから予約が入っていたのでそちらに置いて、車で待ち合わせ場所の砂浜の横を通ると、既に黒い犬達が遊んでいた~
焦って向かう飼い主&ロビン
皆さんお久しぶりです!



張り切ってデジイチぶら下げていったのに後で見たら設定を間違えていて、写ってたワンコたちのお顔はまっくろけっけ あらら~
首輪の色で見分けようにも、みんな毛で隠れて見えないし
ルネちゃんジョッちゃんのビーズカラー、目立ってかなりいいかも ムフ



晴れて気持ち良い海でおもちゃを追いかけ、思う存分走り回るワンコたち
見ているこちらも、あ~幸せ♪
ロビンて本当に癌だったんだよね?と勘違いしてしまうほど元気な姿に幸せを感じます 
いつまでもこの日々が続きますように… 感謝感謝

その後邸宅街を横目にお山の公園へ向かいます
ユリ母ぁさんとゴリさんが手配してくださった美味しいお弁当、デザート、飲み物等でまったり幸せなお昼タイム
運転できない私は勧められるがままに美味しいお酒をハイペースで頂いて、すっかり良い気分になっちゃいました



最後に海をバックに記念写真 ジャズっちいないけどごめん!
21:25 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

いま振り返ると 連休中で一番の海水浴日和に恵まれ ホントにヨカッタね~♪
お空の神様が がんばったロビン君に ご褒美くれたんだね♪
それにあやかった 他の子達も 保護者達も 久しぶりに心ゆくまで 「なんでもないしあわせ」は 平穏な日常そのものにあるんだ。。。ということを堪能できた ホントにすばらしい一日になりました
ロビン 元気になってくれてほんとにありがとね
これからもまた 思いがけないことにぶつかることもあるかもしれないけれど 皆で知恵出し合いながらボチボチ楽しくやっていきましょぅ♪

ところでお弁当 GRの広角(っつぅか まんま撮影で広角並み?)で撮った??
なんだか 見たこともないよぅな ひょろ長いお弁当箱だわ。。。
ホント 腕が立つヒトの手にかかるとGRも益々光るとは思ってたけど まさかここまでとは。。。
GRの写真コンテスト用に いろいろ撮って応募してみたら??
  

ユリ母ぁ #- | URL | 2007/05/07 01:04 * edit *

ワンコは真っ黒けっけなのに、海とお空は真っ青できれいですね。
海水浴で感じたこと、一人っ子の方がおっとりしてる~(ジャズ君もね)
ジョっちゃんのおもちゃを追いかける猪突猛進さといったら!
いつも兄弟でバトルを繰り広げてるからなのかな。

ユリ母ぁさんの言うとおり、平穏な幸せってすばらしいですね。
この幸せがいつまでも続きますように。
また遊びましょうね~。

KUMA #- | URL | 2007/05/07 19:07 * edit *

ユリ母ぁさん

何から何までお世話になりありがとうございました~
ロビン、元気だったでしょ?^^
まさかこんな日が来るとは当時は思いもしませんでした
悪夢の病気以降の日々は皆さんに助けていただいた大事な犬生ですねm(_ _)m
本当にありがたいです

そうそう、GRーDのワイコンレンズつけてたから21mmで、マクロ機能で撮ってます
確かにすんごく長~く写ってますね(笑)
私なんて全然下手っぴです!腕はなくてもカメラにカバーしてもらってます
まずは道具から入るタイプですから!
ユリ母ぁさんこそ良いカメラお持ちじゃないですか~
GRーD使ってると、たまにズーム機能が恋しくなりますヨ

ロビママ #- | URL | 2007/05/07 23:11 * edit *

KUMAさん

>ワンコは真っ黒けっけなのに、海とお空は真っ青できれいですね。

は~い。海と空の為に張り切って偏光フィルターつけました!
そしたらワンコは真っ黒けっけ…トホホ
ロビンおっとりしてる?_
手に持ったおもちゃの方が気になってスタートが遅れるのよね~
ルネちゃんはジョッちゃん思いで優しいお姉さんだね~♪
ジョッちゃんは優しいしっかり者のお姉さんに守られて
伸び伸び好きな事ができて幸せね

本当に、病気になって初めて分かる健康のありがたさ
今は1日1日が贈り物なんですよね
皆健康で長生きしてたくさん遊びましょう!

ロビママ #- | URL | 2007/05/07 23:27 * edit *

お~っと。定位置の最終到着で~す。

ロビンの笑顔をい~っぱい見ることができて
ホントに嬉しかったですよぉ♪
いっぱい遊んでいっぱいナデナデしてもらって
免疫力も倍増!!ですよね ^^)v

ジャズッちも興奮しすぎでお腹Pになっちゃって
記念撮影に間に合わなかったのが残念!

まだまだこれからも、ずっとずっと
いっぱい遊びましょ~ね~~!!

Micko #- | URL | 2007/05/08 22:00 * edit *

Mickoさん

お~っと そろそろいらっしゃるかと思ってました~^^

姉兄弟や父母にかまってもらってロビン君、超ごきげんでした~ ありがとうございました
本当、免疫100倍増だわ!

ジャズっちは可愛い!ふさふさの毛並みがちょっとうらやまし~です
これからも末永~~~くよろしくネ!

ロビママ #- | URL | 2007/05/09 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/145-c3e1e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

