*ROBIN&ZAC*

??? 

日常 |

この土日、八ヶ岳の近くで遊んで参りました♪

しかしロビママ、昨晩爆睡中に足首とその近くを2箇所虫に刺された模様
今朝なんか痒いな~と思いつつ、朝からPTAの会議2つ掛け持ちで出て、
ランチに行く頃足が痛くて腫れてきて、夕方からは元々太い足がもう凄い事になってます
指から膝下までパンパン 皮膚が伸びて痛い~!
内腿のリンパも痛い
凄いよね、この足!なんて喜んで見せたりしてたのですが。

さっき居間ででかい(20cm)ムカデを発見!パパさんにやっつけてもらいましたが、もしかしてこいつにやられたの~?え~ん
元々皮膚が弱いので、蚊に刺されてもかなり腫れる時もあるんですが、ここまで腫れたのは初めてかも
ムヒアルファEX塗っても効かないし
ネットで検索してたらちょっと怖くなってきたので明日皮膚科行ってきます
ま、刺されたのが子供やロビンじゃなくて良かったです。本当に。

というわけで、週末の様子はしばらく後に、ということでよろしくお願いいたします

23:29 |  trackback: -- | comment: -- | edit