*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ご無沙汰しています 

日常 |

もう、すっかり間があいてしまった。
その間、数年がかりの懸案事項で忙しくしていましたが、
やっと終結しロビママ家にとって大きな一段落です。やった!
これからはどんどんお出かけするぞ~~~!
ロビンも我慢してくれてありがとう!!
このブログもこの間どれだけ更新できるか分からず始めたけれど、
密かに私の逃避場所になりました。
そろそろ公開しよう…

さて、今のマイブームは、これです。
senbei.jpg

セブンイレブンで売ってます。
品薄なところを見ると他にもはまっている方が。むふふ。
もちもちしていて、甘辛くて、食べだすととまりません。
不思議なことにロビンがこの香りにすごく反応する。
肉よりずっと激しくフゴフゴ鼻を鳴らしながら突進してきます。
人間はこのしょうゆの香りが好きな人は多いと思うんだけど
あなたは犬でしょう?しょうゆ味のものなんてあげたことないぞ。
up3.jpgかあちゃんお願い、ください。


10:42 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

ぬりかべ #- | URL | 2006/02/09 11:46 * edit *

ぬりかべさん、はじめまして。見ていただいてありがとうございます。また遊びにいらしてくださいね。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2006/02/09 13:22 * edit *

ロビママさん

こんばんわ~☆
遊びに来ました、ジャズ君とこのMickoです。

ロビン君、やっぱり同世代兄弟だけあって、うちのジャズと表情がそっくり~!!
ジャズも最近は私たちの食べてるものに興味津々でなんにでもふごふご言ってきますぅ。それにしても、ぬれせんべい、おいしそうですね。うちも買ってみよ~

Micko #- | URL | 2006/02/09 22:33 * edit *

Mickoさん、こんばんは~。
早速来て下さりありがとうございます!お待ちしてました。

ジャズ君とロビン似てるよね?!私もジャズ君のblogの写真を「ねーねー、見て」と家族に見せると全員「あ、ロビン?」って言いますヨ。(んなことして遊んでるのです)
ぬれせんべい、是非お試しを。おいしいよ。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2006/02/09 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/15-627cf948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

