*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

サーバーの不具合により 

日常 |

ムカデに噛まれた傷の痛みがやっと落ち着きました
火曜日までは座っているのも痛いので、PCも出来ませんでしたが、昨日から短時間なら座っていても大丈夫
でもまだまだ普通の靴は履けないくらいあんよがぽんぽこりんです
お医者さんの言うとおり、運動禁止、家事も最低限で安静に、家の中でゴロゴロ(や、お医者さんがそうしてなさいって言うから~!)しています
ロビンの散歩も行かれず、実家の庭でボール遊びするくらい
すまないねぇえ~ん

で、家にいられるこんな時こそチャンス!と先日のお出かけの記事をアップしたいのですが、fc2の一部のサーバーで不具合により画像のアップロード、サムネイルの作成が出来ない状態です
しっかり47番(このブログのサーバー)も入ってました
6月4日から復旧作業中らしいけど、もう7日ですよ?
早くして下さいよ~!fc2さん!!

というわけで、キャンプレポはもう少々お待ちくださいませ
08:26 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

お大事に~

他所にコメしてるくせに
自分の記事アップする気合が入らないから
サーバー不具合が生じてるなんてこと自体 知らなかったわ

今 見てきたら
今回のキャンプご本家もアップ準備始めたらしいわね
NHKの朝の番組でキャンプのシリーズやってるんで
いつもなら座ってる時間じゃないんだけど
ぶふふふふ きっとジャズ家 アンカー打ちとか ロビン家に教わりながら やってるんだろぅな~と
つぃ見入ってしまうアタシでした

ユリ母ぁ #- | URL | 2007/06/07 12:56 * edit *

アンカーじゃなくって
ペグでしょ。。。
テントはヨットじゃないんだよ!

ゴリ #- | URL | 2007/06/07 13:06 * edit *

ユリ母ぁさん

ありがと~

サーバーの不具合、解消したみたいなので一生懸命レポってます
NHKでキャンプの番組やってるんですね~ 知らなかった
殆どTVは見ないので
ジャズ家ね、実は全然初心者じゃないんですよ!
我が家の方が年1回のキャンプじゃ毎年初めてみたいなもんです~

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/06/07 20:55 * edit *

ゴリさん

おっと夫婦漫才の突っ込み入りましたね♪
あ~、アンカーって錨のことですね
でも私もついペグの事、アンカーとか杭とか言っちゃってま~す

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/06/07 21:00 * edit *

なんかつながりにくいと思ってたら、そんな不具合があったんですね。
虫刺され、よくなってきてよかったです。
masaさんも旅行中に手に二箇所、虫に刺されちゃって。
腫れてひどいので、ステロイドの飲み薬と塗り薬つけてました。
ビール飲むと痒い~って騒いでました。
今日、ようやくよくなってきたようです。
ビール飲んでも痒いって言ってなかったから。
自然をあなどってはいけませんね~。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2007/06/07 22:28 * edit *

KUMAさん

そうなんですよ~
私もウチのPCが重いだけかと思ってました
さっき良くなってたんだけど、今また画像のサムネイルが作成できないです

masaさんも刺されましたか?仲間だ~
かゆみの治り具合はビールで分かるのね(^^)
私、金曜までは服薬、塗り薬、安静を言い渡されています。
でも今日はやむを得ず出かけましたらやっぱりまた少し腫れちゃった
次回は防虫対策きちんとせねばですね

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/06/08 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/151-fa92407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

