Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

普段使っている酵素のサプリがそろそろ無くなるな~と思っていた時、CHERLEA'S GARDEN CAFEのHarryママさんのブログにタイムリーにお勧め酵素のサプリメントが♪

アニマストラス
6.9.jpg

天然酵母とアルプスのハーブが原料で安心な上、色々な栄養素が含まれていてお得な感じです
Harryママさんのブログにどこよりも詳しい説明が載ってます
ご覧あれ~

ロビンの病気以来サプリを色々探している時にアニマストラスはよく目にしていたものの、我が家では今までずっと同じ酵素を与えてきていたので同じ酵素だし特にこれに変えずとも、と保留にしておいた商品でした
しかし、ワンコサプリ通のHarryママさんのお勧めとあれば、これはきっと良いものに違いないのだ!と即、買って 即、使っています。
なんともいえない香り…お味噌のような、パンの焼ける匂い(イースト)のような、ハーブのような… 変な薬臭さもないし
匂いが苦手な方が多いらしいけど私は好きかも~♪
今は他のサプリも併用しているので、規定量(大型犬で1日ティースプーン2杯)の倍位をご飯にかけてあげています
ますます元気になろうね~^▽^

さて、ついでにこれまた気になっていたCHELSEA'S GARDEN CAFEのオリジナルカラーのCool Runningもお買い上げ~♪
カーキ色に何色の文字にするか(水色とアイボリーで)散々悩み、ビーズカラー第2弾と同じ水色にしてみました

どう?かっこいい?背中にパトロールって書いてあるんだよ
6.7.5.jpg

地域の平和を守るため夕方のパトロールに行ってまいります!
6.7.4.jpg


本日も異常なし パトロールは疲れるなぁ…zzz
6.7.6.jpg


で、今日の夕方の散歩に着て行きましたよ
ヒヤッとさらっとした薄手の生地で、お散歩の時にもコートの汚れを防いでくれるし、洗濯してもすぐ乾きそうだし、なんといってもカッコイイでしょ?お勧めです
Posted by

Comments - 6

There are no comments yet.
てっち。  
ども♪

ごぶさたでし。。。w
時々寄らせていただいてますが・・・
ロビン君の容態が順調でなによりだす。(^_-)-☆

ぢつは・・・我が家に再びワンコが・・・w
またまた、フラットだったりするんだけどね(^^ゞ
オマケに、障害児をワザワザ迎え入れてしまってて。。。
大変だけど、忙しい日々を送ってます。
状態が状態なんでまだブログを書く気合は無いんだけど・・・
また、いつかどこかで偶然の出会いを期待してるね。。

でわでわ。。

あっ!
名前はHEARTY。男の子です。(^^♪




2007/06/17 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   
Harryママ  

ロビままさん~こんにちは♪
ロビン君とってもPATROLお似合いですよ~カメラ目線もバッチリ~☆
早速、ロビン君パトロールに行ってくれたのね(^_-)-☆
ごくろうさま~です。
これからも地域の為に頑張って下さい。プププ
サプリもとっても良いので続けてみてね。

2007/06/18 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
てっち。さん

わ~い♪お久しぶりです!
コメント書き込んでくれて嬉しいです~^^
おかげ様でロビンの状態は落ち着いています ありがとうm(__)m
J.B.ちゃんの分まで頑張るって約束したから、ネ!

で、やっぱりてっち。家にはまたフラットが来ちゃいましたね?
HEARTY君、いいお名前ですね^^
色々大変な様ですが、いつか時間が出来たら是非ブログ復活してくださいね
J.B.ちゃん、HEARTY君との日々をてっち。節で読みたいで~す
本当に、今年の夏もどこかでばったりお会いできるといいですね!
良い夏をお過ごしください♪

2007/06/18 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Harryママさん

ウフ、ロビン、Tシャツ似合ってますか?
パトロールにはちゃんと制服着て行かないと^^
Chelseaちゃん、Harry君を見習って日々地域を見回っております~

サプリも良い感じです~
なくなったらまたお願いしますね♪

2007/06/18 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

いいサプリメントが見つかりましたね~。
これでロビン君、暑さを元気に乗り切れるね。
「Cool Runninng」かっこいいよ~。
我が家も注文しなきゃ。
サイズはXL?
ルネのサイズが微妙でまだ注文してなかったんです~。
ルネちゃん、意外と胸があるからLだと小さそうだし、XLだと大きそうだし。
ロビン君はぴったりサイズですね~。かわいい♪
今日もパトロールしたのかな?

ところで、ロビン君快適ベッドは寝心地どう?

2007/06/18 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

サプリでも何でも実際に色々試した人から、これ良いよ!ってお勧めされるのが一番信用できる気がします
今年は猛暑だって言うし、元気に乗り切らないと!

Cool Runningは悩んでXXLにしました
ロビンも胸が深いからXXLで胸はぴったりだけど、お腹部分がブカブカしてます
でもXLだと胸がきついかも
悩みどころですね
もっとお肉つけないとな~
パトロール、日々勤しんでいますよ
制服着てると注目度かなり高いです

ウチのベッドまだ箱に入ってます…
そうそう、重さにびっくり!
ルネちゃんジョッちゃんが乗らないなんて聞いちゃったから、怖くて組み立てられないよ~><

2007/06/18 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

