*ROBIN&ZAC*

To the sea 

ワンコ |

6.24...jpg

先日、海開き前最後の海へ行ってきました
ずっと小雨が降っていたので、貸切だろうと思っていたら全然そんな事はなく、駐車場も結構埋まっていて、海岸を傘を差してお散歩しているファミリーやグループが何組もいました

我が家は全員レインジャケットを着て、準備万端!
海岸の隅っこで楽しく遊びました♪

ロビン、とっても楽しそう!笑う黒犬来て良かった~
クリックすると大きくなります

ところで、ロビンはレトリーブするとき、ダミーやボールが手を離れるのを確認しないとダッシュしません
だから、振り向いている間に目標を見失う事も多々あり
だから競争では必ず負けるんですが、そんなおバカな所も可愛い母心、
え?その様子を見たいですか?ふふふ、ちょうど連写したのでお見せしますよっ!

6.24.d.jpg


もっと遊びたいけど、このあたりで止めておこうね

ロビンの定期診察も行ってきました。今回も問題なしです♪
血液検査の結果、白血球、血小板数正常。貧血もなし!やった!
最近毛が抜けてパピーみたいになってるんですが、薬の副作用なのでしょうがありません
お薬止められたらまた生えてくるように栄養のある美味しいものたくさん食べて丈夫な体を作ろう!

お薬も変わらず
メルファラン(アルケラン)錠(抗がん剤)   1日おきに1錠
ブレトニゾロン(ブレドニン)錠(ステロイド) 1日おきに2錠

適度に遊んでストレス発散して、暑い夏も乗りきろ~笑う黒犬


13:38 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ダミーが手から離れて左回りするところ、ぷぷ、かわいい~。
ロビン君がレトリーブ競争に負ける理由がよーく分かりましたよん。
ジョっちゃんなんか、我先にゲットしようと、先回りするもんね。
この辺が一人っ子と生存競争激しい二人っ子の違いかな?

今回も異常なくてよかったです。
シッポがゴボウちゃんになってちょっとさみしいけど、お薬が効いてるんだもんね。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2007/06/29 22:42 * edit *

KUMAさん

ぷぷ、かわいい?
これじゃあ、絶対に勝てないでしょ
ジョッちゃんは早いよねー!コンパスの差もあるしなぁ

毎回診察の日は緊張しますが、今回も順調でホッとしました
コート、普段も少ないと思って見てるけど、濡れると一層際立ちますねぇ
でも、本当は元気でいてくれるなら、毛なんてスカスカでもいいんですけどね^^

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/07/01 00:22 * edit *

こんばんは~♪
ロビン君定期検査異常なしでよかったです。
今年は暑くなりそうだけど美味しいものを食べて頑張ろう~ね。。。

Harryママ #- | URL | 2007/07/02 23:38 * edit *

Harryママさん

お返事遅くなり失礼しましたm(__)m
梅雨真っ只中、お日様が恋しいです
そして梅雨が明けると暑い夏がやってきますね
美味しいものと栄養のあるサプリで頑張って乗り切りま~す♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/07/04 23:37 * edit *

おっ ロビン 元気そーーぅ♪

この海はどこ??(ブログ上での回答不要)
秘密基地っぽくて いい感じだし♪

曇天、雨天の空のモノクロを背景にヒトの雨合羽(古っ^_^;)とロビンのアクアトイの色が映えてるわ♪

近いうちに また一緒に泳げるといい。。。ネ♪

ユリ母ぁ #- | URL | 2007/07/05 01:51 * edit *

ユリ母ぁさん

は~い、ロビン元気ですっ♪
この海?シュート地方のご近所ですよ
もう海の家も建っていたから、きっとにぎわっていることでしょう

シュート君、またロビンと遊んでね~^^

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/07/05 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/156-fdf601c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)