Robimama

Robimama



梅雨の週末、JAZZ家シュート家の本栖湖七夕キャンプの2日目に遊びに行ってきました♪

土曜日から泊まっているのはJAZZ家(テント泊)、シュート家(コテージ泊)、日曜に行くのはルネジョシュ家と我が家です
着々とキャンプグッズを揃えているJAZZ家の、snow peakの今年の新商品ランドステーションMの実物が見られる♪
期末試験中の子1を留守番に残し、行って参りました
場所は本栖湖浩庵キャンプ場
パパさんが海派な我が家は実は初本栖湖ですが、噂どおり、水がキレイ!
富士山は雲の向こうに隠れて見えなかったけど、風が気持ちよく、暑くもなくちょうど良い天気でした
湖畔は砂利で、足も汚れないし良いかも良いかも
(ただ、肉球の間は赤くなっちゃいました)

ルネちゃん
美人さん

シュート君
穏やかなシュート君

ジャズ君
コートがふっさふさ

ジョシュ君
泳ぐの早いね!

ロビン
えへ

集合写真
masaさんの号令でステイ中
左から、シュート君、ロビン、ジャズ君、ルネちゃん、ジョシュ君
タープの下で真っ黒け(涙)

今回張り切って写真を撮りすぎて、選別作業で頭痛が…(笑)
お時間ある方はどうぞ♪

クリックしてね 7.7.18.jpg 7.7.17.jpg

ご一緒した皆さん、美味しいものを色々ありがとうございました
ヒトもロビンもとっても楽しい休日になりました♪

ランステ、良く考えられてますね~
我が家のヘキサMは格好良いけど、日影の有効面積が狭いのがネック
小川のワイドコットもワイドさがGOODです
コットを検討中なので、参考にさせていただきます~

夕方の東名の渋滞も大した事なく、家族全員楽しみました~
本日のロビン、ご飯以外寝ております
起きてる時に手足の筋肉をマッサージしてあげると、気持ち良さそうに喉を鳴らして目を細めています^^
私は今回も右腕にブヨのお土産をもらい、只今保冷剤で冷やしております… イタタ
林間じゃなくてもブヨはいるんだと学びました
次回はどこでも、必ず防虫して臨むぞ!
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
Micko  

昨日はお疲れ様&素早いアップありがとうございます♪

短い時間だったけれど、元気いっぱいなロビンをしっかり再確認!できたので嬉しかったですよぉ~ 

それにしても、やっぱカメラが良いと写真も綺麗ですね~
最後の一枚も、ロビン&ジャズの相似形ブレブレも、それぞれ良いけれど、我が家からはパパさんとの超楽しそうなツーショットに一票!です。ホントにランチクッキングを始め、パパさんが一番楽しんでいたかもね。 ^m^)

またご一緒しましょうね~♪


2007/07/09 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

昨日はありがとうございました♪
アップが素早い…、負けた…。
ロビママさんの写真、湖水の色がきれいです。
我が家はてっきり曇ってて暗いと思ったから、レンズの選択間違えました。とほほ。
あ~、ロビン君、ベッドに寝てる~!組み立てたんですね。寝心地はどうだったかな?
私はブレブレお笑いコンビに1票。なぜ、同じポーズをしてる?さすが兄弟!

また遊んでくださいね~。

2007/07/09 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Mickoさん

昨日お邪魔しました~♪
記事、いつもはしつこいですが、今回はサラッと書いてみましたよ~

私には分不相応なカメラですが、連写性能が秒/3コマから秒/5コマにUPしたので今まで撮れなかった写真が撮れて面白いっす

パパさん、あんなヒトなんです(笑)
だからロビンはパパさん大好きなんだろうな~

ジャズ君、肉球大丈夫?

こちらこそ、またご一緒してね~

2007/07/09 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました~
今日の予定がキャンセルになったので、珍しく頑張ってUPしました
KUMAさんに勝てるなんて、これっきりかも

逆光での湖面の黒犬、難しすぎです
顔が真っ黒写真ばっかり
Nikonのカメラは余り色が鮮やかにでないので、どうもぼやけて見えます
あ、それは私の手ブレのせい?!

ベッド、組み立てましたよ!
KUMAさんに見てもらおうと思ってちゃんと写真も撮っておきました(笑)
乗るのを嫌がらなかったので、多分気に入ってくれたと思いますが、キャンプ道具と一緒に物置に仕舞われてしまいました~

ブレブレお笑いコンビに投票ありがとうございます
必ずネタを提供してくれるあたり、プロ意識が高い?2ヒキですね~(笑)

こんなロビン家ですがまた遊んで下さい♪

2007/07/10 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ  

KUMA家から先にお邪魔してからロビン家に飛んできた手前
まずはコピペで<m(__)m>

ふーーーー^_^;
どーーーーにも こーーにも PCの調子が悪い!

お礼が遅くなりまして。。。<m(__)m>
画像を扱ってるとダウンするので 数日間PCを休憩させ
今日のところは 取り急ぎ皆さんへのお礼の一言書き込みのみにて。。

楽しい半日をありがとぅ<m(__)m>

ブヨ?? 虫刺され?
ふーーーん 一晩居たのに 2人揃って被害ゼロ
古いのは PCだけじゃなくって ヒトもか??
虫もつかないほど古いからネ(^_-)-☆

シュートのへっぴり腰飛び込みの瞬間を載せてくれてありがとーー♪
こんな風なんだネ
動画から切り出しても こぅいう瞬間のは持ってないので嬉しいぃデス

ロビン君も会うたび 元気になってる感じなので嬉しいです
こんな穏やかな日を 細く長く皆で共有したいですね

ところで鰻なんだけど。。。
池之端の伊豆栄。。?
東大の帰りに寄ったのか?
鰻 食べたいぃ~♪

2007/07/13 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ  

あ。。。
どーーしても言いたい一言を忘れた!

↑7/11の写真に代表される
ロビパパさんの筋骨隆々ぶりってば
ただ者ではナイゾ!
惚れ惚れ見入ってしまいましたよ
何もしないであぁはならないでしょ!
若い子が鍛えてる筋肉って当たり前すぎて全然おもしろくないアタシ
久々に体育会系的中年を見た思い
なかなか居そうで居ないのよ コノ年齢でアノ手の筋肉もってる方
今回は見るだけで我慢したけど
次回は触らせてもらいたい~♪

2007/07/13 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

パソコンの調子はいかがですか?
画像を扱うとダウンするの?
早く復活すると良いですねぇ
土曜日の様子が知りたいわ~

こちらこそ、ありがとうございました
もうちょっと一緒に遊びたかったですね
次回は是非
ロビン、体力的には病気前と変わらない感じです~
このままずっと過ごせるといいな♪

今回のブヨは軽かったですよ
まだ思い出したように痒くなるけど腫れも2日でひいたし
masaさんと私だけ刺されたみたいだけど、なんでじゃ?

ロビパパ、生まれつきの筋肉質ではありますが、お腹辺りは…ふふふ(人のことは言えませんが)
今は毎週末早朝からのサーフィンと、ああやってロビンと遊んでいるくらいですかね?
休日一日中家の中にいるとソーラーパワーが切れて死んじゃうタイプかも(笑)
あの写真は力を入れてるから筋肉見えますけど、それ程大したものではございません
いっくらでも触ってやってください♪

でも、ゴリさんも、masaさんも、ジャズ家のダ~リンさんもみんな体育会系ですよね?

伊豆栄、池之端の本店じゃなくて、上野公園の中の梅川亭の方です
外の木々の緑がきれいで、鰻も美味しかった~
たまに学生時代の友人と東京下町ランチしてるのだ~
私はついて行くだけなんだけど♪

2007/07/13 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply