*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

脳内メーカー 

未分類 |

毎日どんよりとしたお天気のロビン地方
カラッと晴れて欲しいけれど、暑いのもロビンには辛いよね
さて、そんな中、今はやりの脳内メーカー、早速やってみました~

ロビンの!

ハハハ、想像通り~。幻って?食べ物?

では、私のも♪

アレが欲しい、コレが欲しいと妄想するけど、お金が足りなくて悩んでいると言う事ね 当たっているし(滝汗)

皆さんもやってみてくださいね~!
00:25 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

回線ビジーで繋がりましぇーーーん^_^;
先生ーーー 何時ごろなら繋がった?

しっかしロビンってば遊遊遊って??!
その上ロビママったら 金、欲、妄って(^◇^)

この際だからロビパパさんのが見てみたいわーーー
あ。。。あとダーリンもね
え?? ゴリ?? 決まってるじゃないの スッカラカンで空っぽよ ははは(^◇^)

ユリ母ぁ #- | URL | 2007/07/14 16:44 * edit *

やっぱり、繋がりませ~ん。
知らなかったけど、そんなに人気あるのね。

ロビン君、遊ぶことばっかり考えてるんだ~。
そうだよね、ジョっちゃんもきっと一緒だよ。
ルネは食べることばかり考えてるから、食食食…になりそう?

ロビママさん、欲と金と妄がほどよい割合で(笑)

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2007/07/14 18:56 * edit *

ユリ母ぁさん

あら?この天気で皆さんお家にいるからでしょうか?
↑のは昨晩11時半ごろかな~?
確かに混んでましたね

ロビパパのは、真ん中が「友」で、その周りをぐるっと「遊」が囲んでました~
我が家のオトコ達は遊ぶ事が一番らしいです(笑)

ゴリさんは、働、働、働…だったりして~

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/07/14 21:31 * edit *

KUMAさん

人気あるみたいですよ
パパさん、会社の人から教えてもらって既にやってました

フラットは遊遊遊だよね~ 泳泳泳とか、走走走とかはないのかしら?

>ロビママさん、欲と金と妄がほどよい割合で(笑)

ええ、私もKUMAさんちと同じく、次のレンズを考えていますから~ ホホホ

ジョッちゃんのポッチ、ハトムギはどうかな~?イボだったら効果ありますよね? 
子2の水イボに、ハトムギとオリーブオイルは効果ありましたよ~

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/07/14 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/158-ad15b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

