*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寒くない日 

ワンコ |

今日はいいお天気。なんとなく、春の気配を感じます。
午前中、子1の用事に付き合い午後から公園へ出かけた。
家族揃っての公園にロビンもウキウキ。
ukiuki.jpg

天気が良いので混んでるかと思ったけどそうでもなかった。
奥の方の人が来ない所でボール遊びをする。
ball.jpg run.jpg ←はじけてます
ボール遊びをする時、ずっと古いテニスボールを使っていたんだけど、吸水性が良いので繰り返し投げているうちにどんどんねっちょりしてきて触るのが嫌になるし、泥などの汚れもしみ込み洗ってもすっきりきれいにならないので、軟球を買った。これだと洗うのも簡単だし汚れがしみ込まないし破壊されないしで、いい感じ~。(勿論、周りに人や犬がいない所でだけ使います。当たったら大変ですからね)
しかし、ロビンは子供が投げる球だと割りと反応良く取って来るのだが、パパさんが高く遠くへ投げると一瞬ボールがどこに行ったかが分からず、その場でくるくる回転して周囲を探してしまう。そして、遠くの方で落ちてきたボールを指差して教えると、やっと「・・・あ!!」って気づく感じでとりに行くことが多い。ロビママに似てどんくさいのか??
sanpo3.jpg

みんなに交代で投げてもらってご機嫌なロビンでした。
満足そうな笑顔です。
zzz1.jpg

帰ってご飯食べておトイレ済ませるとず~っと半赤目で爆睡中です。
時々夢の中で今日の爆走を思い出している模様。
23:17 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/16-100e2c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

