*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夕方の海 

ワンコ |

お盆休みも終わって、今日からパパさんお仕事開始です この暑いのにスーツでお出かけお疲れ様~!
子1もまた部活や試合が再開し、加えて秋の文化祭の準備も始まるようで今日も朝から夕方まで学校へ
明日から子2も2泊でサマーキャンプに行きます
せま~い家に4人と1ピキでギュウギュウ暮らしていた夏休みが終わり、子2は只今ゆっくりお昼寝中
子1と1日中一緒に生活しているとどうしても子1の生活リズムに引っ張られてしまうので、子2にとってはかなり寝不足になってしまいます
ロビンも伸び伸びお昼寝中 
私も落ち着いて家事やPCタイム満喫~ ホッ
子供の夏休みもあと2週間、早いなぁ

さて、この夏休みは去年のようなロビン孝行をしてあげられなかったので、我が家の夏休み最後である昨日の夕方、遊泳時間も終わった夕方の海へ遊びに行きました

お腹が空いたお姉ちゃん達が軽食を食べている間、目の前に見える海に早く入りたくて落ち着かないロビン


海の家で盛り上がっている若者達がたくさんいましたが、ボクは海に一直線!


暗いけどなんだか面白い写真が撮れました


秋になったらまたお出かけしようね~
11:51 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

v-190海岸警備隊より犬好きさん達へ警戒令発令中v-190
夕方の海岸で遊ぶコーギーのようなシッポを持つフラットコーテッドレトリバーとの遭遇にご注意ください! 「これは何という犬種ですか?」と不用意に近づくと オーナーを差し置いて 「ボクのことですか?」と舐め舐め攻撃で攻めてきます。 その場合 決して慌てず ノーーーっ♪と甲高い声を発し 同時にsit、downと矢継ぎ早に命令すると攻撃をやめるはずです。 万が一にも言うことを聞かない場合 敵が納得するまで十分舐め終わるまで諦め その場で静止したまま動かないで下さい。 万が一にも動いたり ましてや逃げようとすると 股下くぐりで追いかけられ キレイなオベベにスリスリしてきて 益々逃れることができなくなります。

ユリ母ぁ #- | URL | 2007/08/20 14:51 * edit *

ユリ母ぁさん

本当だ~ シッポが写ってないからコーギーちゃんみたいですね
警戒令の発令ありがとう
まさにその通りで~す(爆)
皆さん、お気をつけあれ!

昨日、パパさんにリードを外してもらった瞬間に、波間に浮かぶサーファーさんの事をパパと間違え突進しようとしました
パパは今ロビンの隣にいたじゃんって家族で大うけ!
おバカでカワイイやつです~♪

シュート君、夏休みの自由研究に忙しそうですね~
図工の絵画に歴史まで
まだまだ出てくるかな?楽しみにしてま~す

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/08/20 20:16 * edit *

ロビン君、夏休みの最後に海に連れて行ってもらってよかったね。
海は夕方の方がワンコにとって涼しくていいかもしれませんね。
家に帰ってからシャンプーすることを考えちゃうと、ちょっとツライけど。

私も夏休みは今日で終わり~。
明日からお仕事。
なんだかすっかり休みボケで仕事を覚えてるか心配…。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2007/08/20 22:16 * edit *

KUMAさん

夏休み、やっと最後に遊べたロビンでした
海は、やっぱり夏は厳しいですね
早く涼しくならないかな?
海水浴後のシャンプーはパパさんの係なのです
私はドライヤー係でちょっとラクしてます

KUMAさん、お休み今日までだったんだ~
明日からまたお仕事お疲れ様です
我が家のパパさん、ぐったり疲れて早めに帰ってきましたよ~(笑)

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/08/20 23:10 * edit *

ロビママが撮る写真はいつも素敵なものばかりですね~

ロビン君お薬も中止になって、ほぼ完治のようですね!
ほんとに病気だったの??って、疑いたくなるくらい元気いっぱいで海に入ってますね!
我が家の事のように嬉しいです(^^)

ところで、ロビン君のカラーって手作りですよね!
この色も素敵ですね~
前に作っている所を読ませていただいたんですが、ワタシもララに作ってみようかなぁ~♪

laramama #- | URL | 2007/08/21 09:01 * edit *

laramamaさん

お褒めいただきありがとうございま~す
我が家は出だしが遅いのでいつも暗い写真ばっかりというのが本当の所なんですが…

おかげ様でロビン、元気です!
あまり元気なので、遊ばせ過ぎないようにセーブするのが大変なくらいです
いつも応援ありがとうございま~す^^

↑のカラー、手作りですよ
このビーズはネットで買った物を使いました
laramamaは器用だし、作り方自体は難しくないので是非ララちゃんに作ってあげてみてくださいね~
あ、紐がたくさんでないと買えないので、良かったら必要量をお分けしますよ
作る時は左のメールフォームから連絡して下さいね♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/08/21 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/165-236af9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

