*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ココパパさんのブログで飼い主さん探し、里親さん探しをしていた迷子のフラット君、無事に里親さんが決まったそうです
飼い主さんが名乗り出なかったのは悲しい事だけど、彼のこれからの暮らしが幸せ♪でありますように

そしてユリ母ぁさんのブログでまたまた里親募集中の子が

クロスん家さんで放棄犬が保護されています。 
すでに健康診断を受診し 里親募集の依頼をなさっています。 
関東地区の皆様はもとより 他の地域の皆様も記事掲載にご協力お願い申し上げます

名前:バディ(Buddy)君 オス去勢済み 5歳(2002年5月生)

buddy1.jpg

118_1.jpg

120_1.jpg


クロス家さんのバディ君の画像をクリックすると保護されたいきさつのページに飛びます
里親希望の方は掲示板(要メールアドレス)にご連絡ください

2年半頑張ったバディ君、きっと優しい里親さんが迎えに来てくれるよ!
01:03 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

バディの件にご協力感謝いたします。

しばらく「クロスん家」のワンコとして体調を戻させます。
BBSにてバディの様子は発信しますので時間のある時にでも覗いてやってください。

クロス家 #ixivxIWw | URL | 2007/08/30 11:55 * edit *

バディ君過酷な環境でよく2年ももったと感心するよね
クロス家さんがホントいいヒトでよかった!

。。。で
>こんな感じでよいかしら~?

ダメ!!v-40

なんでっ??て
写真の指定忘れてるってばv-212

>>9)掲載写真をご自身のブログ記事からご指定ください。 記事の日付と記事名を記入していただければ 管理人がご指定のお写真をダウンロードして掲載致します

↑よろしくぅ~♪



ユリ母ぁ #- | URL | 2007/08/30 22:34 * edit *

クロス家さん

わざわざ書き込みありがとうございます^^
BBSにて可愛いバディ君の様子を見ては、クロス家さんに助けてもらえて本当に良かったと思っています
最初の写真から比べると少しふっくらしてきたみたいですね
クロス家さんで愛情受けて、体を癒してから、今度こそ終生家族として愛してくれる里親さんが見つかる事を心からお祈りしています♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/08/31 19:55 * edit *

ユリ母ぁさん

本当、バディ君良かったよ~(TT)
ベランダ生活でも吠えずにいいこだったんでしょうね~
いい里親さんが迎えに来てくれる事を祈ります!

で…あっ!しまった!
またご連絡しますぅ…

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/08/31 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/167-78604a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

