*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏休み最後の日 

日常 |

引き続きクロスん家さんのBBSで元気なニコニコバディ君の様子がアップされています
里親さん希望の方、クロス家さんBBSまでご連絡ください

さて、今日は8月31日
学校は9月3日からだけど、今日で夏休みはおしまいです

今年の夏は暑かった。
ロビンがいるのもあるけど、エアコンにはお世話になりました
やっとここ2,3日エアコンをつけずにいられるようになって嬉しい
このまま涼しくなるのかしら?残暑はやってくるのかな?

そして、今年の夏は早かった~ 
こんなに早かった夏休みは初めてかも
子供が二人べったり家にいる日が殆どなかったからかなぁ
ロビンにとってはお散歩も短いバージョンだし、遠くにお出かけしなかったから、つまらなかったかな?



秋になったら、またボチボチお出かけしようねっ♪
20:25 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

猛暑はイヤだけど、涼しくなってくると寂しさを感じます。
不思議ですね。夏は嫌いなんだけど…。
なんだか、このロビン君も夏を惜しんで物憂げにみえるわ。
お子ちゃまたちも、これからどんどん家族から離れて自分の世界を持っていくんですよね~。
うちの近所の小学校は、夏休みの始まりも遅かったし、8月末から学校始まってました。
二期生だからかな?

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2007/09/02 15:06 * edit *

KUMAさん

きっと残暑も厳しいだろうと思って覚悟していたのに、あっけなく涼しくなりましたね
肩透かしを喰らったような「あらら?」って感じですかね
涼しさのせいか、風邪をひいてる人がちらほらといますね

この写真ね、後ろで寝そべっているロビパパの足がロビンの右側に写っていたのを頑張って修正したら、ロビンのお鼻までボケちゃいました

家族全員で出かけられるのもあと何年かなんですよね
寂しいような、でも自分達だってそうだったと思えばしょうがない事なんですけれど
その後はロビンとべったりできるから楽しみ~♪
2期制になってから、小学校によって微妙にお休みの始まりや終わりがずれてますね
我が家の子どもはそろって明日から登校です
母も明日から役員仕事で学校通いが再開だぁ

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/03 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/168-bb7c689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

