*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ロビン、3歳になりました 

ワンコ |



ロビン、9月11日で無事3歳の誕生日を迎える事が出来ました

年が明けてから、色んな事があったねぇ
痛くてつらい思いをさせて、ごめんね
でも、ロビンが本当に頑張ってくれたから今日があるのよね
今日は本当に本当に嬉しい誕生日になりました
言葉では言い尽くせないくらい
これからも日々を穏やかに過ごせますように
そしてまた来年も、そしてずっと、ロビンと一緒に誕生日を迎えられますように…
いつでも私の側にいてね

いつも応援してくださる皆様へ
ロビンのブログに遊びに来てくださってありがとうございます
皆さんの暖かい励ましや、想いが、ロビンと私達に頑張れる勇気と希望を与えてくれています
本当にありがとうございます
今日は、ロビンを産んでくれたロビンのママと、ロビンを想ってくださる皆さんに感謝をする日
これからも時々ロビン、元気かな?って覗きにいらしてくださいね

同胎兄弟、ジャズ君もお誕生日おめでとう!

え?ケーキ?プレゼント?
そ、それは、明日ね~(汗)
23:57 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

はっぴばーすでい♪

3歳の誕生日おめでと!
無事にこの日を迎えられてなによりです!!
ロビン君の頑張りと家族みんなの頑張りに敬意を表します。

ハーティーが退院してきました。
これからリハビリを頑張らなくては。。。
来年ぐらいにはどこかで出会えるかな?

てっち。 #uRckqWJE | URL | 2007/09/12 04:35 * edit *

おめでとう♪

3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ロビン君は2歳の時は 本当に大変だったね。
3歳は毎日美味しい物食べて 元気いっぱいに過ごそうね。
素敵な歳になりますように♪

ミントママ #- | URL | 2007/09/12 10:26 * edit *

おめでとぅ~♪
これ以外 言葉が見つかりません。

↑お写真 絵葉書かぁ~♪
売れるで(^◇^)

PS:
↑てっち。さん どぅしてるかなぁ~と思ってました。 たまにはロビン宅に顔出してね♪ 待ってるよーー
。。と本宅管理人の許可なしに侵入する悪いヤツでした(^◇^) 

ユリ母ぁ  #- | URL | 2007/09/12 13:16 * edit *

てっち。さん

おめでとうをありがとうございま~す
約束は守らなきゃいけないから…ね!
いつも応援ありがとうございます

ハーティー君退院おめでとうございます♪
ハーティー君もてっち。家もとっても頑張ってるんですね
リハビリは大変でしょうが、無事に乗り越えて、来年お会いできるといいな~
お互い頑張りましょうネ!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/12 14:12 * edit *

ミントママさん

おめでとうをありがとうございま~

この1年は、去年の分も良い事があるかな?
美味しいもの食べてのんびり過ごします♪
お互い、健康で幸せな1年になるといいね!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/12 14:16 * edit *

ユリ母ぁさん

再度登場ありがとうございま~す
1日に2個も記事上げてごめんね
画像は、思いっきり親バカバージョンです
誕生日だから許して~

↑てっち。さんの登場、嬉しいですよね~
ハーティー君の事でもなんでも気軽に書き込みして下さいね~
横レス大歓迎!どんどんしちゃって下さい!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/12 14:20 * edit *

またまた、お誕生日おめでとう~(笑)
ユリ母ぁさんの言うとおり、ポストカードにできるよ。
ボンチチさんのところに売り込んでみる~?
ロビン君、ケーキとプレゼント、どうだったかな。

kUMA #fi2ds/Hg | URL | 2007/09/12 19:04 * edit *

KUMAさん

またまた ありがとう~(笑)
ポストカードにできそう?
でも思いっきり被写体ブレしてるからダメだぁ
9時ごろにパパさんが帰ってくるのでそれからケーキとプレゼントあげま~す

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/12 20:28 * edit *

いひっ♪

おはようごじゃります。
ユリ母ぁさん ロビママしゃんどもです。(^_-)-☆
あたしゃ、元気ですよ。仕事以外は(((ふふん♪

未だブログの復活はできませぬ。。。。
じゅんがワタスの文は「激しすぎる」とストップをかけとるんですよ。。。

http://bbs9.aimix-z.com/photovw.cgi?room=tecchi55&image=134.jpg&btp=a5

あっ!調子に乗って出てきてしまってすいませぬ。。

てっち。 #uRckqWJE | URL | 2007/09/13 06:32 * edit *

てっち。さん

再び登場ありがとうございま~す
そういう理由でブログお休み継続中なんですね
堪忍袋がぶち切れたら知らせてね、読みに行くから!^m^

ハーティー君のギブスかっこいいですね!
てっち。さん画?上手すぎる!
右で切れてる燃える…の下がとっても気になる…闘魂か?

今度はハーティー君のお顔の写真のURL貼ってくださいね~♪楽しみにしてます!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/13 23:16 * edit *

ご無沙汰しておりあます!

3歳の誕生日おめでとう!
健康でハッピーな1年になりますように!
頑張ればかりは言えないけれど
でも、頑張ってね!
まだまだ何回も”はぴばーでー”せんとねぇ!

ボンチチ #lMBqkpAs | URL | 2007/09/14 17:17 * edit *

ボンチチさん

こちらこそ、ご無沙汰しております
お祝いをありがとうございま~す
病院に行ったときとか、こういう節目の日には頑張らねば!と思いますけど、実は普段は頑張っているという意識は殆どないんです~
無理させないように、ストレスのないように、と食事だけ気をつけております
そうそうv-221、何回も誕生日の記事、載せちゃうんだぁ!
いつも応援ありがとうございます♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/14 18:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/171-80a879f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

