Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

まだ誕生日ネタは続きます
ロビママ都合によりお祝いは12日にしました(11日は忙しくて作れなかった~許せロビン)
去年と同じ、ゼリー寄せです
中身は、普段の食事とほぼ同じ、馬肉、鶏皮、人参、ブロッコリー、ズッキーニ、セロリ、生千切りキャベツ、色々野菜海草スープです

上に乗ってる飾りは撮影用です(笑)
07.9.15.2.jpg
散々撮影で待たされて、やっと、はい、召し上がれ♪
07.9.14.3.jpg
07.9.14.4.jpg
くぅ、カワイイ!
おかわりはないけど、次はプレゼントで~す
07.9.14.5.jpg
3個ともまんべんなくお気に入りの模様です 良かった♪
あ、赤い棒状のはサーフボードのぬいぐるみです

9月は私の誕生日もあるので、パパさんが買ってきてくれました
ろうそくは、ロビンの年の数だけ立てました
07.9.14.6.jpg
人も満足しました♪
Posted by

Comments - 6

There are no comments yet.
KUMA  

ロビママさん、お誕生日おめでとう~!?(誕生日はいつ?)
パパさん、相変わらずマメですね。

豪華なお誕生日ケーキ、作ってもらえて、ロビン君よかったね。
ケーキからこんなに離れて待ってるのはなぜ?
あきらめの境地かな。
ルネジョシュだったら、ケーキの上にヨダレ垂らしながら、待ってると思う。
プレゼントは、一時フラット飼いでブームになったカモちゃんじゃないですか~。
これって、胴体部分をむしっちゃいそう。

ロビン君のカイカイはどうですか?

2007/09/14 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ   

あれから1年か~シミジミ

えぇ何度でも言わせていただくわよ遠慮なく~
ロビーーーーーン 3歳おめでとぅ♪
今年はオクラじゃなくてニンジン飾りね♪
「ご覧になるだけ」のお客様のため向けにも シッカリ飾りつけして凝ったわねぇ(^◇^)
ロビン 来年の飾りは何にする?今から皆で考えておこうね♪

で? 昨日はノイマン 今日はヴィタメールですか。。。
どちら様も羨ましい限りで
アタシなんて やめようやめようと思いつつ ついレジに平積みされた「お客さん~♪ 買い忘れはありませんか?」とアピールしてくる みたらし団子で満足してるっつぅのにサ(^◇^)

2007/09/14 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

ありがと~ 
嬉しくもない年だけど、ケーキを買ってきてもらえるからやっぱり嬉しい!ウヒヒ
パパさんはマメかなぁ?私がメールでしつこく言うから~
閉店間際の大丸で買ってきてくれました

ロビンがケーキから離れてるのは、撮影中だからよ
私に、「Back!もっと下がって」って言われて、写真バシバシ撮られてあきらめ顔のロビンです
ルネちゃんジョッちゃんみたいなキラキラおめめはしてくれないのよ

かもちゃん、お土産でもらいました
お土産だけど、誕生日プレゼントにしちゃった
今のところは無傷です

ご心配ありがとう^^
カイカイ、赤味はなくなりました
治りかけなのかフケみたいなのがたくさん出てます
明日獣医さんに行ってきま~す

2007/09/14 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

あはは、3回目のおめでとうをありがとう!

去年作って今年作らないわけにはいかないでしょう。
来年もその次ももちろん作りますよ!
来年は…何にしようかなー?1年かけて考えま~す

私はショートケーキが好きなんです。
で、閉店間際の大丸でショートケーキを売ってたのが、ヴィタメールとアンテノールしかなくて、アンテノールのケーキなら普段買えるしぃ、と無理強いしてお高い方を買ってもらっちゃった~
1年に1回だから!

もちろん普段は、なるべく安くて量のあるお買い得品を買い求めております。質より量です!

2007/09/14 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   
Micko  

お~っと、コメントしそびれてたんで駆けつけてみたら
お誕生日ネタが続いてた~♪
&ケーキ!! 毎度のことながら、美味しそうq(*^o^*)p じゅるる~

遅ればせながら(って、ったく、ユリ母ぁさんはもう3回も言ってくれてるのにね~ ごめんね~)、
ロビン、お誕生日おめでとう!!
ホントに元気に一緒に3歳を迎えられて嬉しいよ~~~

ロビン、ケーキにプレゼントにいっぱいでいいね~♪
あ、ジャズッちには見せないようにしなくっちゃ~i-246

2007/09/15 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Mickoさん

ありがと~&ジャズッちもお誕生日おめでと~v-238
Mickoさんが登場するまで引っ張ってようと頑張ったよ~ウヒヒ

ホント、ロビン元気なのよ~
今日も血液検査の結果を見たら、腎臓、肝臓、白血球、貧血、全部正常でした♪

ジャズッちへのプレゼントは何かな~? 去年のご飯台も良かったし、ま~たいい物用意してる???^^

今年も遊んでね~!

2007/09/15 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

